ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

10月30日(金) センチメンタルジャーニー

2020-10-31 09:49:56 | 日記
10月30日(金)

リハをやってろくな晩ごはんを食べなかったせいかここ一年くらいでいちばん痩せていた。
痩せる?というか体重が減ってるだけ。よくない。

体調、最近は秋花粉がひどくて鼻と喉の感じがいつもベストじゃなくてなんとなく不快。スッキリしたい。
薬を飲むしかないかなあ。


休みもなく今日もジョブ。
事務所へ着くと大量の段ボールがお出迎えしてくれてた。



これが午後まで、10箱くらい開けることになる。
えー。

お昼にサンドイッチしようと思って野菜を持ってきてた。
でも頼りにしていたハムやツナなんかのストックが尽きていて、野菜とチーズだけのさみしいサンドになってしまった。



何事にも誤算はあるな。


食べてたらロックスターから電話が来て、まあ内容は真面目なやつだったんだけど随所にアホらしさがあってなごんだ。
なごんだなあと思ってそうかわたし今かなりストレス感じてたんだなあと気づく。
友達?友達って言っていいのか分かんないけどありがたいなあと思った。


納品や発送、様々な業務をなんとか終わらせて帰宅。ふわ~っとなって小一時間寝てしまう。
起きてメシ。
こういうときは遠慮なく栄養をとる。



餃子食べてキムチ炒飯食べてビールを3杯飲んで満腹。
Twitterに書いたらSSWの雨宮くんがすてきって書いてくれてうれしい。彼にももうずっと会っていないけど彼の音楽をやっていてかっこいいなと思ってる。


夜ヨガをやったら逆に頭がぐるぐるしてしまって詩を書く。明日になったら恥ずかしいやつかもしれない。
その流れで自分のオリジナルの曲を聴く。
音源になってるのは7曲だけだけど、たくさんあるんだなあ。どれもなかなか良くて世に出してあげなければなあと寂しく、悲しくなる。


なんだろう。寒くなってきてセンチメンタルになってんのかな。
じゃあジャーニーしなきゃ。
センチメンタルジャーニー。
どこに行ったらいいんだよ。



こんのひよせ
シンガーソングライターをやっています。

(音源、ぜひ買ってください)

よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿