ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

仕事場クリスマス♪

2012年12月25日 | 仕事場
うちも今年は
大きなクリスマスツリーを
買いました♪(´▽`)
こんな感じ♪

稚野鳥子先生に
クリスマスオーナメント(全部新品・資料用だって)
頂いたので
それを飾りたくなったのと
前から欲しかったのもあって
買ったのだ♪(´▽`)

ディノスの通販で
べらぼうに可愛い&お高い
テディベア付クリスマスツリー見つけて
こんな感じにしたいなあわら
と思って

仕事場の
白クマイスに出張してもらって

サンタ帽かぶって
こんな感じでクリスマスまで
ツリー下にいてもらうことにしました♪(´▽`)

ライト付けるとこんな感じ(´▽`)
左側は廊下にいつもいる
アリスうさぎ(´▽`)

夜景モードでパシャリ


12/23はアシさんと
原稿合宿だったので
ヒグは粋なサンタになりました(´▽`)

ツリーの下にアシさんたちへの
クリスマスプレゼントを置いて
粋に誘導しました(´▽`)
プレゼントはアナスイのネイルBOXセットの
それぞれ色違い
(↑ ツイッタで中身効かれたのでここで答える)

クリスマスケーキもみんなで
原稿中に食べたよ(´▽`)
ピンクの水玉のプレゼントボックス型ケーキ♪
可愛いし美味しかった~♪(^^)
リボンのとこがホワイトチョコで
ここがまたおいしいの(´▽`)

ロマンチックモードでパシャリ(´▽`)
原稿ガシガシ描いてて
ちっともロマンチックじゃなかったので
こんなとこくらいはロマンチックで

関係ないけど
いきなり伊勢丹のクリスマスディスプレイ(´▽`)
伊勢丹のクリスマスモード
大好き♪






最新の画像もっと見る