人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂梅雨になったのかなぁ~午後から雨模様になりました・・・

2017-06-20 21:05:02 | Weblog
可愛い花 見つけました~

マリーゴールド

朝から怪しい空になりました・・天気予報士は福岡県も雨になりそうですから午後は傘を持ってお出かけ下さい
朝早く娘が生ゴミを集める所に 何時も運んでくれます 私は感謝で足も手も助かります。
 
今日は2人でドライブに連れて行く約束してくれました。 少し家で珈琲を飲み9時には出かけました。
娘が郵便局で前のハガキ50枚もあるので・・アップされたはがきに交換するからと・・まず局によりました。
車の中で・・待つと言えば車から降りて 周りを歩き運動しててネ・・万歩計つけてるから頑張りました。

次は私が宅配便を出すので お付き合いです。とても重いので宅配便のKKにより運び込み・PCの様なもので
パタパタと打ち込み 綺麗に送り先と利用者のすべてが パタパタと記入され完成です。係りの人が忙しそうで~
娘がお手伝いしてました。 私は横で初めて宅配のKKにより」驚きながら 手先を見てました。
すると私のお歳でパソコンやブログ9年も続けているから偉いよと娘が誉めてくれました。楽しく頑張るかな(^^♪

雨もまだ降りそうでなく~娘とドライブです。自分で運転すると周りの風景が 素晴らしい事が見れません。
後部座席で楽しく外の山や素晴らしい風景に見とれて・・楽しいものです。宗像東部地区のマップ見ながら・・
ひびき灘を見ながら~美味しく和食の店でランチしました。 娘運転のドライブはとても楽しく幸せ時間でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-06-21 10:57:53
娘さんとドライブ楽しかったですか
可愛いお花も見つけられてよかったですね
ピンクのお花は見たことありません。とっても可愛いですね!
ランチも美味しかったですか?私の昨日のランチはエビフライ定食です。
日替わりですがエビフライの日は人気でいつもいっぱいで駐車場も満杯です
運よくすぐに停められましたが~
いつかお昌さんともお会いしてお食事したいですね
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-21 11:20:44
(きょうこ)サマ~
待っんではないが・・梅雨の雨が昨日も今も降ってます
朝9時から車で40分位の処に・・広い広い菖蒲園が~
有り朝のうちにと見に出掛けました。
 
新聞に綺麗に出てたが・モウ少し遅いようで入園料
300円頂きませんので ゆっくり見てください。と・・・
雨に濡れて花びらが・・可哀そうに咲いてました。

楽しい時間でした・・毎年行くが新聞で月日知る方が
楽かなぁ~お買い物して直ぐ帰宅しましたヨ
かんぽの宿で何時かエビフライのランチしますかね♪

そのうち菖蒲園の画像見てくださいね
今日もうれしいありがとう(*^-^*)

コメントを投稿