gooブログはじめました!普段の家のいざこざやささやかな楽しみなどの日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ69歳の私と65歳の家内の複雑な生活問題や記憶の不安をしゃべりたい

頭痛が再発しない体質を作ることは

2011年08月08日 00時35分03秒 | 頭痛から解放されたい皆さんへ

薬・医者に頼らず短時間で頭痛を解消し
頭痛が再発しない体質を作ることは
果たして本当に可能なのだろうか?・・・

はい、可能です!

あなたに、処方薬・市販薬よりはるかに安心・安全で効果のある頭痛解消法を18個お伝えします。もし、頭痛の症状が出たのならばこの中から3~4個好きなものを選んで実行してみてください。短期間で効果が出るはずです。

そして、頭痛が再発しない体質作りをする5つのステップを具体的にお伝えします。毎日その中から少しずつ生活に取り入れてください。

早い人なら1週間、平均して約28日、どんなに遅くても3カ月あれば頭痛が再発しない体質は作れます。

頭痛のない新しい人生を歩み始めてください。

もちろん症状には様々なものがあり、効果には個人差があります。私の伝えるものは全ての方に効果があることを保証するものではありません。

したがって、もし私の伝えるステップを実行して、3ヶ月後に再び少しでも頭痛が起きたのならば、商品代金をすべてお返します。

私は医者や資格を持った専門家ではありませんので、何やら小難しい理論や専門的な話はできません。ただ、誰よりもあなたの頭痛を根本から消し去る自信はあります。

ドイツで行われたある実験

1996年ドイツのクリスチャン・アルブレヒト大学におけるハルトムット・ゴーベル氏らによる実験の話です。

ランダムに選ばれた41名の頭痛持ちの患者を集めある臨床実験を行いました。

被験者に対し、頭痛が発生した際に投与する薬として

1. アセトアミノフェン2錠(一般的な頭痛鎮静剤の成分)
2. 10%のある成分の入ったオイル溶液
3. ほぼなんの効果もないプラセーボ溶液

の3種類を用意して、被験者が頭痛の症状が出るたびに異なるすべての薬を使用して、その効果などを測定しました。

測定の結果、頭痛鎮静剤であるアセトアミノフェンとある成分の入ったオイル溶液はほとんどの被験者に対して同じスピードで同じ効力で頭痛を緩和する。

ということがわかりました。

頭痛持ちが日々手放すことのできない頭痛鎮静剤とまったく効果が変わらないある成分とは一体何なのでしょうか?

・・・・・・

ある成分。

その正体はミントです。(*)

副作用が少なく割と安全な薬といわれているアセトアミノフェンですが、まったく効果が同じなら、安全で安心な植物であるミントと薬あなたはどちらを使いますか?

あなたは石油を食べますか?

頭痛のない生活の素晴らしさを想像してみてください。

のた打ちまわるような痛みに耐え苦しむこともなく、

頭痛がいつ襲ってくるかという恐怖におびえる事もない。

痛みのせいでイライラして周りを傷つけることもすべてなくなります。

毎日心穏やかに、すっきり快調な生活を送ることができます。

今日から頭痛を解消していき、根本から頭痛の原因が消え去り、二度と頭痛に悩むことはなくなります。

ただ、ここでひとつ大事なことを言っておかなければいけないのですが、

多くの人は頭痛の症状が起きたら、薬を飲むと思います。

薬は頭痛の症状をいったん麻痺させるだけで根本的な解消にはなりません。

そして薬には副作用があり、その薬がまた別の症状を引き起こしてしまう。

さらに石油から作られた化学物質である薬を飲み続ければ、それは毒素として体内にたまり続けます。

「たかが頭痛くらいで…」とほっておき薬を飲み続け、症状を麻痺させて問題を先送りし続けたら、身体は少しずつ悪いものに蝕まれ、やがて大きな病気につながる可能性が高いです。 

今この瞬間から頭痛解消に本気で取り組む必要があります。

しかし、薬は副作用があろうが症状を麻痺させるだけだろうが、

「とにかく頭の痛みを止めたい」

あなたはそう考えていると思います。

大丈夫です。安心してください。

実は薬を飲まず医者に頼らず頭痛を短時間で安心・安全に治していく方法はいくらでもあります。

一番痛いのは『心』かもしれません

「いつものニイちゃんじゃない!!」

親戚の子供と遊んでいるときでした。

10歳ほど年は離れているのですが、一人っ子であった私は初めてできた親戚の子供を本当に自分の弟のように可愛いがり、彼も私を兄のように慕ってくれていました。

その日も彼は我が家に遊びに来たのですが、私は頭痛の症状が出ていていたので自分の部屋で休んでいました。

最初は優しく「今日体調悪いから遊べない」と説明するのですが、

そんなことはよく分からない彼は、いつもと同じように遊んでもらおうと身体でぶつかってきます。

しばらくは我慢していたのですが、思わず

「あっち行ってくれ!!」

鬼のような形相で怒鳴ってしまいました。

彼は泣きながら母親のもとに逃げて行きました。

頭痛の痛みと同時に心に強い痛みを感じました。

「どうにかしないといけない…」

・・・・・

同じように頭痛でつらい時どうしても自分より弱いものにはきつく当たってしまいます。

我が家ではトイプードルのメスを飼っていました。

犬や猫などペット動物は神様が人間に与えた友人と思っています。どれだけ彼らは私たち人間を癒してくれるか。本当に大切な家族の一員です。

しかし、頭痛が起こるとなぜか愛犬のニオイが気になってしょうがありません。

暗いトイレに一日中閉じ込めて、隔離してしまいます。

頭痛が治まり、申し訳ない気持ちでトイレのドアを開けると、彼女は何もなかったように尻尾を振って出てきます。

その姿を見ると心に大きな傷を負い、涙があふれてします。

自分が頭痛のせいで周りを傷つけてしまう。

頭痛で一番大きな痛みは心の痛みかもしれません。

射精=悪夢

今まで個人的な悩みであまりに恥ずかしくて誰にも言ったことがなかったのですが、一時期「射精」で悩んでいました。

性行為あるいはマスターベーションで射精した後決まって頭が痛くなるのです。

あなたが男性ならこの苦しみはわかってくれると思うのですが、多くの男性にとって気持ちが良いもの、快楽であろう射精は私にとっては最大の恐怖に変わりました。

2カ月ほど断射をすることもしょっちゅうでした。

心理学者によると人間の行動パターンは、

・痛みを遠ざける
・快楽を求める

この2種類しかないそうです。

痛みを感じ続け、快楽を避け続けた人間の精神はどんどん歪んでいきます。

頭痛が原因で行動力がなくなり、何かをすることが億劫になり、日常生活に支障をきたし、周りに迷惑をかける。

思えばその頃、なぜか「人生楽しい」と思ったことがあまりありません…

人生をあきらめる…

学生時代、進路が決まる大事な試験がありました。

必死に勉強して臨んだ当日、朝からイヤな予感はしていました。

「今日は頭痛が起きそうな気がする…」

案の定、大事な試験中に頭痛が起こりました。

試験の時間が経過し、集中力は切れていき意識がだんだん遠くなる。 半分ほど回答をしたあたりで回答するのをあきらめ、同じく人生もあきらめました。

今後も人生で大事な場面があっても頭痛が邪魔をする。

その試験が終わりとぼとぼ歩いているうちに頭痛も治まりました。

「このまま一生いろんなことをあきらめなければならないのか…」

公園があったのでベンチで座って色々考えながら涙が止まりません。

でもなぜか心に別の強い感情がこみ上げてきました。

「このまま負けるわけにはいかない。頭痛をなくす方法が絶対に何かあるはずだ。」

わたしは昔から、情報収集能力には自信があります。

学生時代から、レポート・発表・論文などはいつも高評価でした。

疑問点はとことん調べなければ気がすまない癖があるのです。

なにか取り憑かれたようにリサーチを開始しました。

頭痛に関連しそうな健康や医療に関する、日本語だけでなく、英語の本・雑誌・論文など、数千ページいや数万ページに及ぶ文献を読み込み、専門家や関係者の話を聞き、何百というウェブサイトをチェックし、結構なお金もかけて、必要な情報を集めていきました。 

社会的に封殺された治療法

たとえば上記で紹介した『ミント』ですが、頭痛に本当に効果があることが実験で明らかにされているのにも関わらずなぜかあまり世の中に出回りません。

同じように、
『フィーバーフュー』というハーブは偏頭痛
『パッションフラワー』というハーブは緊張型頭痛

にかなり効果があるハーブなのですが、そのことを知っている人はあまり多くありません。

なぜでしょうか?

ミントは言えばただの葉っぱです。あなたはミントを庭で育てて飲めば頭痛の解消に1円のお金もかかりません。 

ただの自然植物であるミントには特許がとれないのです。

お金を儲けたい製薬会社は、特許のとれない葉っぱを宣伝しようとせず、逆にその存在すら必死に隠そうとします。症状を麻痺させる化学成分を人工的に作り出し、特許を取って独占的に稼ごうとします。

製薬会社はとにかくあなたにたくさん薬を売り続けたいのです。

医者=健康の番人、薬=病気を治す唯一の方法、と考えている人が多いですが、この考えは私にはどう考えても洗脳させられてるとしか思えないのです。

・・・・・

ちょっと考えてみてください。

医療制度がいつから整備されたか詳しくはわからないのですが

少なくとも数十年は、莫大な研究費をかけ、薬を開発し続けてきました。知識と情報の共有も格段と進歩したはずです。

もし、彼らの使命が、「病気を根治し、真の健康を取り戻す」ならば、そろそろ我々の病気は根治しているか、あるいは病気で苦しむ人の数は減っているはずです。

しかし、現実的には
病気で苦しむ人は年々は増え続けています。
身体の不調を感じる人は増え続けています。
病院にかかっている人の数は今まで以上にいます。
一人ひとりが薬を飲み続ける量は増え続けています。

これは完全に医療界の敗北ではないでしょうか?あるいは病気を引き起こす張本人が実は医療行為であると考えれないこともありません。

あなたの頭痛の真の原因は思いがけないところにあるかもしれません…

インチキ・オカルト療法

かくいう私もかつては、病気になれば病院に行き薬を飲む。いつも持ち歩くかばんに鎮静剤が入っていなければ不安になるほど頭痛薬に依存していました。

しかし薬の効果や副作用に疑問を感じ始め、調べれば調べるほど薬の怖さを知りました。

たとえばSSRIという薬があります。正式には選択的セロトニン再取り込み阻害剤という薬ですが、簡単に言うと「脳内物質のセロトニンを有効活用するぞ」という薬です。

主にうつの症状の方が処方されるのですが、セロトニンは頭痛にもかかわるので、頭痛の人にも処方される可能性がある薬です。 

SSRIは脳を異常に興奮させ、精神の病気を引き起こす副作用のある薬と言われています。

たとえば1999年にアメリカで起きた「コロンバイン高校銃乱射事件」を覚えていますか?

マイケル・ムーア監督がこの事件を題材に『ボウリング・フォー・コロンバイン』という映画をとった事件です。

犯人は高校内で銃を乱射、12名の生徒および1名の教師を射殺し、犯人は自殺しました。重軽傷者は24名。

犯人は当時このSSRIを服用していました。

この事件はSSRIによる「せん妄」に伴う攻撃性、衝動性が暴力事件につながったと考えられています。

そのためこのSSRIを製造販売している製薬会社は被害者グループから訴えられています。(*)

薬を飲んだら凶悪犯罪者になる!?

「もう薬は飲みたくない!」本気でそう考え始めたのですが、とにかく頭の痛みを止めたかった。

そんな中、薬に頼らないで不調や病気を治していく自然療法、代替療法というものがあることを知り色々と試して行きました。

さまざまなものをやってみたり、買ってみたりしました。

何やら怪しげな機械を買って無駄なお金を払ったり、

手をかざされて何やら念を送られ、
「どうですか少し楽になりましたか?」

「なりません・・・」

・・・・・

もちろん中には効果ないものもあればインチキなものもありましたが、「こんなカンタンで不思議な方法で頭痛が治っていくのか!」と驚くものもありました。

そのような本当に効果があってもなかなか世に出回らない自然療法・代替療法はいくらでもあります。

ただ、たくさんの方法をやってみて一つ言えるのは、「結局、科学的に説得力のある方法が一番効果がある」ということです。

栄養学 デトックス ストレス解消 ヨーガ 呼吸法 運動法 ホルモンバランス ハーブ  漢方 サプリメント 食事法 マッサージ などです。      

結果的に私は薬を一切飲むことなく頭痛を解消できるようになり、さらに頭痛が再発しない身体を作っていくことに成功しました。

怖い兄ちゃんに殴られる?

ここから特に大事なのでペンと紙を用意してメモを取りながら真剣に聞いてください。

少し考えてみてほしいのですが 

「あなたはなぜ頭が痛いのですか?」

・町でからまれた怖い兄ちゃん殴られた
・別れを切り出したら恋人に張り倒された
・森を歩いていたら蜂に刺された

・・・・・

もしあなたが上記のような理由で頭が痛いのであれば私の話はお役に立てません。

でも違いますよね。

実際のところなぜかよくわからないがとにかく頭が痛くなる、だからあなたはこの手紙を読んでくれているのだと思います。

では答えを言います。

今日からあなたに考えてほしいのは、

「頭痛の真の原因はあなたの体内のどこかにある」

ということです。

実は頭痛を含めたあらゆる身体の不調や病気の原因は2つにまとめることができます。

病気に『かかる』
病気に『なる』

の2つです。

病気に『かかる』原因はウィルスや細菌などに感染する場合です。たとえば我々の身体はウィルスに負けてインフルエンザなどに『かかる』ことがあります。

ただウィルスに感染する場合も、私たちはみんな平等にウィルスにさらされているはずです。

もし、家庭や会社で誰か一人がインフルエンザに感染したら全員が感染するかといえばそうではありません。寝込む人もいれば平気な人もいます。

体内バランスが取れてて免疫力が高ければ基本的に我々の身体はウィルス・細菌には負けません。

体内バランスが崩れ、免疫力が落ちる原因は生活習慣の乱れにあります。

つまり、病気に『かかる』原因は生活習慣にあります。

そして病気に『なる』原因、これも生活習慣にあります。

 

たとえば日本人の三大死因であるがん、心臓病、脳卒中、これらは『生活習慣病』と呼ばれています。

がんウィルスや心臓病ウィルスに侵されて病気に『かかる』のでなく、結局人間は何かしらの毎日の生活習慣の乱れが積み重なり頭痛やあらゆる身体の不調、病気に『なる』のです。

ということはつまり、生活習慣の改善こそが頭痛を根本からなくしていく近道であり王道ではないでしょうか?

結局、自然療法や代替療法とは生活習慣を正すこと。考えてみれば当たり前のことです。

ただ、薬と手術が絶対の方法だと主張するお医者さまだけでなく、多くの代替療法の専門家もこう言います。

「ビタミンさえ取っておけば大丈夫」
「頭痛の原因は背骨のゆがみだ」
「血行を良くすれば間違いなく頭痛は治る!!」
「腸内宿便が万病のもとだ」

・・・・

しかし素人の私はこう考えます。「どれが本当の正解なんだ!いや待てよ、、全部重要なんじゃないか…」と、、

なぜ複雑な人体に関することをこれが正解とひとつに決めるのでしょうか。

さまざまな原因が複雑に入り組んで頭痛を引き起こす。なぜ頭痛になるか?なぜ病気になるか?その究極の真の原因はこの世の誰もわかっていないのが真実でしょう。

答えをひとつにまとめるのは危険です。

私は自分の目と耳で集めた情報を、自らの視点で全体像をつかみ、さまざまな方法の挑戦・失敗を繰り返し、試行錯誤し、改善や改良、アレンジを加えながら、

生活習慣の乱れによる頭痛、体調不良の原因は以下の5つにまとめる事ができると私なりに考えました。 

1.体内毒素がたまっている
2.必要な栄養が不足している
3.ストレスや背骨のゆがみによる神経伝達の悪化
4.血行不良
5.ホルモンバランスの乱れ

これらをすべてバランスよく改善していったところ奇跡が起こりました…

永遠に『生まれ変わり』を繰り返す私たち

私たちは日々生まれ変わっています。

「魂は不滅で人間は永遠に輪廻転生を繰り返すのです…」

というスピリチュアルな話ではありません。

我々の身体を構成するミクロの単位である“細胞”は日々生まれ変わっています。 

つまり今日の自分と明日の自分はまるで別人です。

強い細胞に生まれ変わると頭痛のない体質はカンタンに作れます。 

私は上で説明した5つのステップを取り入れ、少し日常生活を変えただけで新しい健康で強い細胞に生まれ変わりました。

その結果、頭痛が完全に消え去るだけでなく、さらにあらゆる身体の不調はなくなり、パワーに満ち溢れ、感情・思考までポジティヴに変わっていきます。

『体質が変わっていく…』この実感は経験した人にしか分からないものがあります。

しばらくしたら頭痛を持っていたことすら忘れてしまいます。

長年の悩みが消えていくのは、漆黒の暗闇に光が一筋差し、その光が広がっていくような心の開放感がありました。

この感情は言葉では言い表すことはできない、本当に実感しないとわからない快感です。

偉大なる発明

せっかく苦労してまとめ上げたのだから、どうにかしてわたしの頭痛解消の方法を世に広める方法はないかとぼんやりと考えていたある日です。

あるきっかけで、インターネットを使って情報を提供する方法があることを知り、これは今すぐ公開しなくてはならない。なにか使命感のようなものを感じました。

インターネットの発明は偉大です。ただの町の健康マニアで終わっていたであろう私が、日本中の皆様に情報を伝えられるのですから。

インターネットの力を借りれば、私の持つ情報で世の中の同じように頭痛で悩んでいる人を少しでも助けることができるのではと、

そして、もしあなたが頭痛で悩んでいるなら教えてあげられることができるのではないかと、、、

 

人生を幸せに楽しむハウツー

頭痛というのは残念ながら遺伝の可能性が高いです。

人は遺伝的に体のなかで弱い部分を持っています。あなたは、両親から頭痛が起こるという遺伝子を受け継いでいる可能性があります。

体が危険信号を送り始めたとき、人それぞれ症状が出る場所は違います。それが肌にでる人もいれば、内臓に出る人もいます。

それが、あなたは遺伝的に頭痛として症状が出るのでしょう。

でも、原因がわかれば、対処はできます。遺伝なんかまったく気にしないでください。

私も母が頭痛持ちでした。

しかし自分が解決していった方法を伝え、彼女の頭痛もなくなっていきました。 

同じように頭痛で悩んでいる友人に教えてあげて何度も感謝されました。

人が喜ぶ姿を見るのは幸せな気分になります。

あなたが頭痛を解決していったその知恵はあなたのものです。 

それを両親、子供、親戚や友人にも教えていってあげてください。 

あなたの周りで頭痛で悩んでいる人はいなくなります。

頭痛のイライラが原因で周りを傷つけ、なんど家族とケンカになったか…

頭痛のない今では、イライラやストレスもなくなり心穏やかになり、たまに母とも「昔は頭痛が原因でケンカしたなあ」と思い出しては笑っています。

物騒でギスギスした喧騒な世の中でも「なぜかあなたの周りは幸せそう」と羨ましがられることになると思います。

以前は寝る前に「明日は頭痛が起きないでほしい」と何度も願ったことがあります。

しかし、願っただけで希望がかなうほど人生甘くありません。

頭痛で悩んでいる人に話を聞くと一生治らないと決めつけている人も多いです。

でも、実際に頭痛は解消でき頭痛のない生活は送れます。

「知っている」「知らない」この差は非常に大きいと感じます。

頭痛を解消する方法を知り、『願う』のでなく『やる』と頭痛は解消します。

頭痛を解消すれば、朝、目が覚めた瞬間から1日中一切の不安がなく、なんの躊躇もなく、どんな行動もできる、心が躍る充実した毎日が始まります。

そのためのすべてのステップを具体的にマニュアルとビデオ動画ファイルにまとめ上げました。

あなたが手に入れるのははただ単に頭痛を短時間で解消し頭痛とサヨウナラを告げるというだけの方法でなく、健康でパワーが満ち溢れ、心は平穏な幸せな人生を送るプロジェクトです。

 

『頭痛よサヨウナラ』

少し先の未来のあなたの姿

その内容をほんの一部ですが紹介します。

>>頭痛を短期で治す18のウェポン
  
これらの3~4個を使えばほとんどの人は短期間で頭痛は治っていきます。ただ、人体
  は複雑でさまざまなタイプがいるので念のため18個用意しました。

>>「毒を以て毒を制す」の本当の意味
  
薬も実は同じ思想を持っているのと思うのですが、毒性が多すぎです。毒もある条件を
  満たせば身体に有益に変わります。真の毒の活用法とは?

>>頭痛持ちに必要なものがすべて入った奇跡の葉っぱとは?
  
スーパーに売っているこの奇跡の葉っぱには頭痛解消に必要なものすべて入っていま
  す。毎日摂取してください。

>>今すぐ捨てるべき頭痛を引き起こす害のある食品とは!?
  
お宅の冷蔵庫に入っているであろうこれらの食品は、あなたの頭痛を引き起こします。
  今すぐ捨ててください。

>>タイプ別頭痛対処法
  
頭痛のタイプによって対処法はまったく違ってきます。対処を間違えれば逆に悪化する
  こともあります。タイプ別に頭痛対処法を具体的に紹介してます。

>>『しまうま』と『ラジカセ』と頭痛の関係とは?
  
しまうまとラジカセと頭痛のある共通点がわかれば、あなたは頭痛の起きない身体は
  カンタンに作れます。

>>数十年あなたの体内にたまった毒素を根こそぎ取り除き綺麗にする方法
  
デトックス(毒だし)という言葉が世に浸透して来ましたが、まだまだ甘いと言わざるを得
  ません。徹底的に毒素を体外に出すことから、頭痛解消は始まります。毒素を取り除た
  めにすることをステップバイステップで説明します。 

>>あなたはガソリンを飲んだことがありますか?
  
実は赤ちゃんだった経験がある人はだれもが飲んだことがあるのです。空を見上げると
  何機も飛行機が飛んでおり、ガソリンをばら撒いています。それが母親の体内に入り、
  母乳に交じり、知らずに赤ちゃんは飲んでいます。気づかない所からあなたの体内に侵
  入してくる毒素を最小限に食い止めるためにやらなければいけない10のこととは?

>>白無垢の花嫁をキレイと感じてしまったら嵌まっていくDNAに秘められた罠と
  は?
  
白は正義?ピュア?キレイ?もしあなたが本能的にそう感じているのならば危険です。
  『白』に潜む危険なダークな部分を解説してます。

>>あなたの身体を神経を芯から蝕んでゆく2つの悪魔とは?
  
悪魔の正体は酒やタバコではありません。日々、口にする2つのものが気づかぬうちに
  あなたの体を蝕み、頭痛を引き起こす原因となります。

>>頭痛のない体質作りに必要不可欠なすべての栄養素すべてお教えします。
  
アミノ酸、オメガ3脂肪酸、ビタミン、ミネラル、フィトケミカル、エンザイム…などなど
  超健康体を作るにはさまざまな栄養素が必要です。それらをいつ、どれだけの量、どう
  手に入れるかまですべて具体的に教えます。

>>深いリラックスを得てストレスをなくす方法
  
禅宗の高僧は長く厳しい修練の末、深い瞑想状態に入り、究極のリラックスを得るそう
  です。しかし、あなたは修行も鍛錬もまったく必要ありません。アメリカで今最も注目され
  ているテクノロジーを使い一瞬でリラックス状態に入れる秘密とは?心配しないでくだ
  さい。まったくお金をかける必要はありません。 

>>達磨さんが転んだ…の秘密
  
ダルマさんが足が腐るまで瞑想した末に悟った、秘伝の健康法とは?

>>科学が未だ追いつかない人体の不思議
  
体のある部分をつねったり、たたいたりするだけで、不思議とリラックスできたりストレス
  が消えたりするんです。まだまだ人体にはわからないことが多いですね。具体的にその
  場所をピンポイントで教えます。

>>女性と男性の平均寿命の差の秘密
  
女性特有の●●に、ある定数を掛け合わせると、不思議と男女平均寿命の差の理由
  がわかってきます。ということはつまり、、、

>>どんなものぐさでも10秒で血流改善する運動法
  
あなたが、どんなものぐさでも10秒なら運動もできますよね。実はたった10秒でも全
  身の血流をよくする運動があります。それを、通勤時、テレビを見てる時など暇なときに
  行って下さい。

>>一年中"発情"してしまっている「猫」とあなたの頭痛の関係とは?
  
通常は一年3~4回、発情期にしか交尾しないはずの野良ネコが、現代ではある原因
  で一年中セックスするようになったそうです。その原因とあなたの頭痛は大いに関係す
  るのです。

>>ホルモンの本当の働きを知ってますか?
  
ホルモンは主にある器官からほんの少し分泌される微量の化学物質なのですが、ホル
  モンの作用を知らないばかりに身体と心に多大な危害を与えることもあります。なって
  からでは洒落になりません。正しい知識を持っていなければ危険です。

などなどここには書ききれません…

価値はあなたが決めてください

私はこのビデオ動画やマニュアルを使命感を持って誰よりも責任感を持って作成しています。

もし無料なら適当な内容を適当な方法で提供しますがそうではありません。

だから代金をいただくのは当然と考えています。そのことに微塵の罪悪感もありません。

ただ頭痛が根本からなくなることにあなたが価値をどう感じるか正直わかりません。

私は頭痛で悩まされたころ、この頭痛が永遠に消え去るのであれば10万円でも払うと何度も本気で考えたことがあります。

もし10万円をチャージしても参加してくれる人はいるとは思いますが、あまりに非現実的な値段です。

なので3600円で提供します。

私は1箱20錠入りの約1200円の頭痛鎮静剤を約一カ月で使いきっていました。

あなたにはとりあえず3箱分止めてもらい、その3箱分の値段を私に一度預けてみてください。

薬よりはるかに安価、安全で効果がある頭痛解消の方法を18個お伝えします。その中から3~4個お好きなものをやって頭痛から早く楽になってください。

そして頭痛の要因を体内から消しさる5つのステップ

体内毒素・老廃物を徹底的に排出し、
身体に必要不可欠な栄養を適切に摂取し、
ストレスを減少させ、神経伝達を正常化し、
栄養と酸素をきちんと届けるために血行の流れをよくし、
ホルモンバランスを整える、

具体的方法を紹介しますので、日々の習慣に少しづつ取り入れていってください。

早い人なら1週間、平均して約28日、どんなに遅くても3カ月あれば頭痛が再発しない体質は作れます。

「本当に頭痛が起きなくなってビックリです。」

という報告を私にしてくれることを確信しています。

神でも仏でもない

「わかりました細見さん。それならばあなたの言うとおりにやってみて、絶対に私の頭痛は治りますか?」

・・・・・・

正直無理です。

私は神でも仏でもありません。100%絶対にあなたの頭痛を治せるとは口が裂けても言えません。

日々あらゆる身体に関するジャンルの研究を重ね、なるべく多くの人が解消してゆく方法を提供する努力はしていますが、絶対は無理です。

この世に100%の治療法は存在しません。

もし「絶対治る」という人がいればそれは怪しいです。

もしかしたら、私が提供する方法ではあなたの頭痛は治らないかもしれない。

なので、当たり前ですが、全額返金保証をつけます。返金制度のない情報は詐欺だと思っています。

効果に不安の気持ちがあるなら一度、返金を前提に“無料”で試してみようという気持ちで参加してくださって構いません。

もしあなたが3ヶ月後に少しでも頭痛が再発したのならば、7営業日以内にすべての参加費をお返しいたします。

当たり前ですが、PDFやビデオ動画ファイルのダウンロードの場合は商品が手元には残りませんので、そのままあなたのパソコンに残して置いてください。すぐに参加費だけお返しいたしますので心配しないで下さい。

購入から3ヶ月実践いただいた後の365日間、返金希望のメールとあなたの口座番号とおおよその購入日を知らせていただければ7営業日以内にすべての参加費をお返しします。

返金要求先アドレス:solyueyang@gmail.com 細見岳央

※尚、メール受付の場合、メール受信有無によりトラブルになる恐れがございますので返金の申請があった際には確認のメールを細見よりご連絡いたします。

メールだけのやりとりなので、気軽に返金メールをしてください。

「返金するのは悪い…」と考えるまじめな人もいると思いますが、知識に価値を決めるのはあなたです。価値がないと思ったのに我慢して返金しないというのは、逆に失礼です。

私が勘違いしてしまうので、その感情は乗り越えてください。

そして、頭痛は治っていったけど、このプロジェクトの価値は3600円よりも1円でも少ないとあなたが感じたのであれば返金のメールを送ってください。

 

最低でも3600円の10倍の価値を提供するつもりで公開している私のプライドが許しません。

その再、しつこく理由を尋ねる事はありませんがメールに返金理由を書き添えて頂けれるのであればありがたいです。

インターネット上の詐欺集団

私のようにインターネット上で個人が情報やノウハウを提供することを巷では情報起業家と呼びます。

もしよければヤフーやグーグルで『情報起業家 詐欺』と入力してみてください。

いくらでも悪い評判や書き込みが出てきます。

「まったく内容のない無価値な情報だった…」
「怪しくて胡散臭い…」
「何かと理由をつけて返金してもらえない…」
「騙されて大金をとられた…」

あなたから見れば私はそんな詐欺集団の一人じゃないかと考えているかもしれません。

もちろん会ったこともない奴が適当な内容を送りつけてお金を取られるだけなのでないかとあなたが考えて当然です。

ただ、私にインターネットで情報を提供する方法を教えてくださった方は人間的に素晴らしい方です。 

「困ってる人の悩みを死ぬ気で解決しろ」と指導されました。

そして人生で大事なことをたくさん教えていただきました。

その人を裏切ることだけは絶対にできません。

なので、あなたを絶対に頭痛解消に導くつもりで、覚悟を決めて、このウェブサイトの公開を決断しました。

したがって無期限で無制限のサポートをつけます。

マニュアル、ビデオを渡してそれで終わり、ということは絶対にしません。メールでもスカイプでも、疑問、不安、悩みなどなんでも相談ください。

インターネットで情報を提供する最大のメリットは、相互通信(インタラクティブ)にあると考えています。本屋で本を買ってもその著者になかなか質問できないですよね。

インターネットのメリットを利用してどんどん私を利用し尽くしてください。私をあなたの召使いだと思って徹底活用してください。

そして私も日々新しい情報を吸収しているのでそれも公開していきます。

ただ、私はすべてを一人でやっているので、これ以上サポートができなくなる人数が参加していただいた時点で、いきなりこのウェブサイトの公開を中止します。

30分後にでもこのサイトが「サーバーが見つかりません」となることもある。

そのことだけはわかっておいてください。

※もちろんサイト公開中止後も購入者様へのサポートは継続しますので安心してください。

 

刹那的に生きる

「今が良ければそれでよい」

毎日身体の事をまったく気にせず暴飲暴食を繰り返し、ストレスの多い過酷な状況に身をさらし続け、病気になっても効果のきつい薬を飲み症状をを麻痺させて、身体にできた悪い部分は手術で切り取って、症状悪化をただ先延ばしにする… 

もちろんあなたの人生はあなたのものです。

他人である私にどうこう言われる筋合いはありません。

ただ私はそんな考えを持つ方には何も話をしたくありません。

私は自分自身そして家族・友人の体を大事にし、健康でパワフルな人生を歩みたいという人のサポートをするために私はこのウェブサイトを公開しました。

「身体を大事にする」という方以外は絶対に参加をしないでください。

・・・・・

もしあなたが本気で頭痛を解消して新たな人生を送りたいのであれば、

この数行下に「こちらをクリック」という青い文字がありますのでそこをクリックしてください。

クリックして出てきた画面にお名前など必要事項を入力してください。

入力した事項に間違えがないか確認したら、お支払方法を選択して選んでください。

インフォトップさんというASP(アプリケーションサービスプロバイダ)に決済の代行をお願いしています。

なので、送信される情報は全て最新の技術により暗号化されていますのでご安心ください。 クレジット決済を選択された場合、送信されたカード情報が私に開示されることはございません。

決済方法としてクレジットカードを始め、コンビニ決済、銀行振込決済、ゆうちょ銀行決済、Bitcash決済、と豊富にご用意しております。

決済が完了した時点でPDFファイルの手紙が一通ダウンロードでき、またメールでもお送りします。

ファイルをご覧になるにはadobe readerが必要です。もしお持ちない方はダウンロードしておいてください。

万が一メールが届かない、ダウンロードできないという場合も決して慌てないでください。

何かインターネット上のテクノロジーのミスがあることもありますので、インフォトップさんか私にメールを送って手紙が届かないことを伝えてください。

私のメールアドレス:solyueyang@gmail.com

 

あなたがこれから笑顔溢れる人生を歩んでいかれることを心より願っています。

長い手紙を読んでいただき本当にありがとうございました。

以上すべてを手に入れたい方はこちらをクリックしてください。