higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

鎌倉スワニーで購入したはぎれたち&着物生地

2018年01月04日 | ハンドメイド

横浜で購入してきた鎌倉スワニーの布。

小さめの布ですが、インポートなので結構なお値段します。

左二つはウール混のちょっとぼこぼこした生地、質感が気に入って購入。

右二つはどうしてもブルー系に目が行ってしまって購入。

それぞれに気に入ってますが、小さい生地なので失敗が許されない・・、慎重に作ろう

久しぶりに鎌倉スワニーに行って、Googleが上手に操作できずに場所がわからず迷子になってしまいました(^-^;

困っていたら、ワンちゃん連れたセレブ風の女性が親切に教えてくれました。

ありがとうございました!

 

バッグの先生にいただいた着物のはぎれ2つ。

古布ではないのでしっかりしたきれいな生地です。

大きさがあまりないのでポーチぐらいにしかできないかな・・

それとも別布を足してミニバッグかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿