噛ませ犬のゲシュタルト

基本スタイルは、壁ハメ。

後記

2008-02-17 23:01:33 | 
『-Fake-』、載せてみました。
正直、オチが最低なんですが
(っていうか、困ったら人死なせるのはやはり良くない)
とりあえず、無理矢理でも最後まで一つの作品を書き上げたいと思い
書いてみた次第です。
元は、大学一年か二年ぐらいの頃に創ろうと思っていたドラマ脚本です。
『Fake』の他に、『Face』・『Fate』という別の話も考えていて
それら3つの作品をまとめて
『F』という短編集的なドラマを創ろうと思っていました。
が、脚本がまともに書けず、あえなく没に。
今回、脚本の1つを最後まで完成させて載せてみました。
他2つは、気が向いたら書き上げます。

文章を上手く書くのは難しいですね。
話作るのはさらに難しい。
これで飯を食ってる人達はホントすごいです。