Highway's

日々を生きる、その時々にある何か。

今日の色々。

2008-12-01 22:46:53 | Recommend
 特に何もなく、取り留めの無い話。

最初。
0系さよなら運転の、転売目的で購入したと思われるチケットがヤフオクで大量に出回っている。
でも博多-新大阪間が6万円とか有り得んです。
同じIDで何枚も出品してて、転売だって明白なやつはトッ捕まえて欲しい位です。
(手に入らなかったので、半分はグチってます)


次。
紺野まひるが結婚した。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
中学・高校と同級生なんて、僕には絶対勝てないではないか。
確か去年も麻生久美子がこれぐらいのタイミングで発表してるんですよねぇ。


次。
クオバディスのビジネスプレステージのリフィルが5日には届くらしい。
たぶん昨日応対してくれた店員さんが電話してくれた。
とてもお上品でとても丁寧でした。


次。
ニュース見たら、昨日は岡山駅にオタク2000人だって?
僕、いつの間にカウントされてたんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿