神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

鼻孔拡張テープ

2006年10月27日 | その他
 私はどっちの親に似たのか鼻の通りがあまり良くありません。そのせいか、のどの具合もいまいちという状態です。そこで先日薬局で鼻孔拡張テープなるものを買ってきました。あの、スポーツ選手が鼻のところに横長に貼っているやつです。で、さっそく夜寝る前に貼り付けてみましたが、どうも効き目が実感できません。貼りかたが悪いのかもしれませんが、なぜか、ああ拡がったな、という気がしません。何種類かある中で一番安いやつを買ったからでしょうか。もう少し強力なやつでないとだめなのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (梔子)
2006-10-28 23:08:56
私もそれ知ってます。使う必要が無いので使用感は分かりませんが、常々効果の程疑問に思ってました。

高くても駄目なんじゃないでしょうか?



返信する
Unknown (神戸の小父さん)
2006-10-29 21:37:30
梔子さん、こんばんは。

私も値段の問題ではないような気がしますね。それはそうと、今日の昼間、このテープを貼ったまま外すのを忘れて外出してしまい、昼食のレストランで席に着くまで気づきました。また変な小父さんが来たと思われたんでしょうね。やはり出かける前には鏡でチェックしないといけません。
返信する

コメントを投稿