神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

新宿御苑でお花見

2008年03月29日 | 翻訳・英語
 新宿御苑にお花見に行ってきました。すごい人出でした。いつもは並ぶことなく入場できるのに、今日ばかりは入場券売り場への長蛇の列。臨時の入り口から入りました。桜の下で飲食している人たちも沢山いまして、まさにお花見の真っ最中でした。でも桜は目線の上なので、とりあえず楽しめましたね。まさに今が満開、みごとでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですねえ (梔子)
2008-03-30 14:32:07
東京は先に満開になりましたね。きれいです。
こちらは咲く事は咲きましたが、このところの寒さで足踏み状態です。
今日日曜は満開だと期待してましたが、つめたい雨でまだまだです。
今週末が見ごろかもしれません。
返信する
Unknown (神戸の小父さん)
2008-03-30 17:50:24
東京も今日は午後から雨模様で、結構寒い一日です。雨はそれほど強い降りではありませんから、これで散ってしまうということはなさそうです。上がれば大丈夫でしょう。
 東京の桜は確かに早いですね。神戸の自宅の近辺もまだまだだと思いますよ。
返信する

コメントを投稿