神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

いつのまにか2年

2007年02月16日 | その他
 今日になって、このブログが開始以来2年経ってることに気づきました。なんかあっという間でしたね。久し振りに始めたころの文章をちらっと読んでみましたが、あんまり成長したようには思いませんね。書いてることは今とそれほど変わりません。ちょっと音楽の話題が最近減っているでしょうか。それと一回当たりの字数も減ったように思います。書くことそのものに対する姿勢は、初期に比べてずいぶん肩の力が抜けてきているみたいです。始めた当時は何が何でも毎日書かないと、と思ってましたから、その点はずいぶんいい加減になってきました。これからもこういう感じで、とりあえずまた一年続けていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿