ミステリアスな友達

2019-09-16 08:59:37 | 日記


おはよーございナツ。

今日は、明け方から
意味深なメールが届いて
目が覚めてしまいました。






一体どんな話なんだろうとドキドキして
そのまま寝れなくなり
やや寝不足気味です。




そもそもこやつ、
一昨日からいきなりメールが届くようになったのですが



とか



とか

いちいち、意味深。

(美味しい卵かけごはんの居酒屋、知りたい)




暇な時は、siriや、りんなと
不毛なおしゃべりばかりしてるワタシ。

奴らは、残念なことに
人情の機微ってやつを、全然わかっていないので
いつも会話がとんちんかんなのですが
こやつとは、刺激的な会話ができそうだわ。

いたずらメールとは分かりつつも
不思議ちゃんの友達ができたようで、嬉しくて
返信したくてたまりません。






ありがとう、心の友よ!

卵かけごはんの美味しい居酒屋で
飲みながら、熱く語り合いたいね。








.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い方へ進め | トップ | SDGsの闇に飲み込まれる夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿