ホイッスルを鳴らせ!(2)

2015-06-13 03:02:42 | 日記
手榴弾もロケットランチャーもゴロゴロころがってる
「修羅の国・福岡」においては
ワタシが遭った強盗体験なんて
赤子の寝顔くらいにかわいらしいものですが
本人にとっては、結構ショッキングな大事件だったのよ。

 #死ぬかと思うような目に遭いながらも
  すかさずマンガを描いてしまうところなんかが
  いかにも「ヒャッハー!」な感じですが・・・

強盗マンガの続編、引き続き再掲します。









あと、こんなのもありました。






当時のブログには

「死刑廃止論とかあるけど、ワタシは存続派だね。
 ええ、感情論です。それの何が悪いの?
 こういう輩は、100回くらい杖でめった打ちにしても足りんぜ。」

と、修羅の熱き血潮ほとばしること書いていましたが

5年が経って、少し大人になった今でも
その気持ちはあまり変らなかったりします。

ヒャッハー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイッスルを鳴らせ! | トップ | GOLFで育つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし (ちっち)
2015-07-11 18:35:42
なんと!文才の他に
絵の才能もあったんだ!!!
すごい!ウマいし~

そうそう、少し前に
出し惜しみしたことなんですが、
妊娠しました。

安定期に入って体調も
安定したから、ここに
報告しておきます!

また、遊びに来るね!!
それまでに、七吉どん・・・
更なるスーパーゴルファーに
変化してるかな??楽しみ!!
返信する
>ちっちさん (七吉)
2015-08-05 07:30:46
おめでとうございます!!
真夏の妊婦さん、暑くて大変だろうなー。
くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
元気なややこが生まれますように!!
返信する

コメントを投稿