運のいい週末

2012-02-26 12:08:05 | 日記
こんにちニャー。

昨日は、すこぶるタイミングのよい一日でした。

美術館にダヴィンチ展を観に行ったところ
芋の子洗うような人ごみの中
遠方に住む親戚の叔母とばったり会って
双方激しくビックリしたり、

週末は絶対に予約満杯であろう、カリスマ美容師さんに
ダメモトで、今日カットお願いできませんかと聞いてみたところ
「たった今、1件キャンセルが入ったばかりなんです!」
ということで、のび放題だった髪を急遽切ってもらったり

連れて行ってもらった飲食店が
何と、食器からインテリアから全て猫ずくめ、という
猫好きにはよだれが止まらないような(料理も美味しい)
お店だったりニャー。




ちなみに、髪を切ってもらいながら
ワイルドな鋏さばきに、トークが激しく面白い
カリスマ美容師・原田ちゃんと
「運がいい人間は、とことん運がいい」という話について
1時間半の間ずっと盛り上がっておりました。

ワタシも、運のよさにかけてはかなりの自信がありますが
カリスマ原田ちゃんも、結構運のいい人間らしい。

そういえば、うちのもう一人の原田ちゃんも
運だけで生きてきたといったことを言ってたな。

原田姓には、運のいい人が多いのでしょうか。




こんな日は、もっといいことが起こるかもよ。

犬も歩けば棒に当たるといいますし
今からちょっくらブラブラ散歩して
ポンデリングでも食べてきますかの。

道でお金拾ったなど、運のいいことがありましたら
またブログでご報告いたします。

こうご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のび太くんのライフプラン | トップ | 本当にお金を拾ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿