晴徨雨読

晴れた日は自転車で彷徨い、雨の日は本を読む。こんな旅をしたときに始めたブログです。

カフェじょんのび5周年 6/1

2013-06-01 | 日記・エッセイ・コラム

2013.6.1(土)曇り

 じょんのびだより
 皆様のおかげを持ちまして
開店5周年を迎えることができました。

近日中にドッグカフェ&ドッグランどもOPENの予定です。
これからも末永くご愛顧お引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

5周年感謝サービス

☆コーヒーチケット11枚綴り
4,000円→3,500円(ホット、アイス共通)
6月10日まで

☆ドッグランどとりあえず完成記念
連日先着3名様ワンドリンクサービス
犬連れの方に限る、一回限り。
6月17日まで

 
いやはや月日のたつのは早いもので、おっかなびっくりでカフェじょんのびをオープンし、5年もたつのかと感慨深くなる。また、それだけ歳とってるのかと思うとぞっとするものもある。有限だなんて思わなかった命が実はもう残り少なくなっていることに気づいたら、なにやら1日が愛おしくなってきた。早く明日が来ないかななんて思わなくて、今日一日がどうだったかなと思うようになった。
 
 60代以降のお客様が多いが、6年目に入り、残りの人生どう輝くかともに考える店ってのはどうだろう。こんな喫茶店はどこにも無いぞ。Img_0699



開店当時の店、違いが分かるかな?



 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランど奮戦記(5) ... | トップ | ドッグランど稼働 6/2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、教えて頂いた枚方へ母上と愚妻共々行ってま... (すみとし)
2014-06-24 16:06:54
先日、教えて頂いた枚方へ母上と愚妻共々行ってまいりました。彼女は当年100歳とは見えぬし思えぬ元気な様子で2人して2時間あまり「嬉しい嬉しい」と楽しげに語らっていました。まずは報告まで・・・
返信する
ありがとうございました。わたしも意地を張ってい... (おはら)
2014-06-24 18:00:33
ありがとうございました。わたしも意地を張っていないで会いに行こうかと思っております。
返信する

コメントを投稿