Manic Sunday

日々の喜怒哀楽を徒然なるままに

学G

2005年11月15日 | Weblog
バイトの企画に参加するとのことでその話合いをかねて
飯食いに行ったのだが、あまりその話はしなかった。

帰り際に、テーマは「高齢化社会」ということで
それと歯を関連させて、どうプレゼンすればいいのだろう?
その上、歯学部に行きたくなるようなプレゼンって…すげーむずい。
こりゃ成長の機会ですわ。


最近、いろんな人に支えてもらっている。
相談を受けてたつもりが聞いてもらってたりしてるし。
何もしたいことがなくなって、なんだかかなり不安になってる自分を
助けてくれるまわりの友達がいる。
今まで、大学に何も期待してなかったのに、「いきなり大丈夫?」
と話しかけてきてくれた友達。へこんでた自分を励ましてくれた友達がいた。
なんか朝から急にいわれて普通に泣きそうになった。
でも、大学の異性とあんまり仲良くないって言うか話そうともしてない自分。
人を無意識のうちに上からみてる、そんな態度も出てたはずなのに、
きにせず付き合ってくれている大学の友達。大事にしなきゃこういうやつら。

昨日の二日酔いで今日はぐちゃぐちゃだった。
大学で最近寝すぎだし。