みる きく よむ

読んだ本などを忘れないように書き留めるメモ。

【和訳】Lonesome ―ELLEGARDEN

2009年05月24日 18時26分49秒 | 歌詞の翻訳
ELLEGARDEN LONESOME


Lonesome ELLEGARDEN 歌詞情報 - goo 音楽

彼女は微笑んでいるよう
あいつは親しげ
君はいい感じだね
僕がどうかは知らなくていいよ

彼女はおしゃべり
あいつはぼやいてる
君は無邪気
僕がどうかは知らなくていいよ

彼女は喋り続ける
あいつは求め続ける
君は穢れない人
僕は運転し続けるんだ
この雨を止ませてくれるのは君だと分かっているのに
 
君は気付かせてくれる
僕が変わっていくこと
それは僕をイラつかせるだけなんだ
だって「これを掴んで盗んであいつらを殴れよ」
これが僕が学んだことの全て

君は無邪気
君は穢れない人
君は最高の友達だよ
だから君に伝えたんだ
君は天使
いい気分にさせてよ
まだ生きてるって感じさせてよ
僕の本能は奥に隠れてると知った
だれも分からないだろうけど
違うって言い続けるんだ

世界は十分寂しいから
世界は十分狂っているから
僕を尻目に回り続ける
僕は言う 世界は十分寂しいって
僕は言う 世界は十分寂しいって

裏切られているって感じたら
期待した自分を責めるんだ
君から見える世界は少し違うんだろう

最新の画像もっと見る