佐野和宏監督・脚本・主演
映画『バット・オンリー・ラヴ』
大画面に映る佐野さんの表情に、なんともグッと来たなあ!
20年前から知ってる佐野さんがそのままスクリーンの中にいた。
佐野大監督と荒井晴彦さんの辛口トークショーも笑いながら心に刺さる
あんなにズバリ「この映画はダメだ!」ってゲストが言い放つトークショーも珍しいよな。
荒井さんの言葉はある核心はついてるんだろうな。
でもきっと、佐野さんはこの作品をこの形で撮りたかったんだろう。
もう1つの確信がそこにあった。
ピンク映画の名残を絶対残したかったんだろう。
題名がニールヤングからとったなんて気づかなかったよ。まったく。
この日の名言
「お前、これじゃニール・ヤングに失礼だよ!」(by荒井晴彦)
「いや、ニールはわかってくれる!」(by佐野和宏)
やわらかくて悲しくてさ!
愛がしたたり出して・・・
そして、やっぱり酷い!
映画『バット・オンリー・ラヴ』
大画面に映る佐野さんの表情に、なんともグッと来たなあ!
20年前から知ってる佐野さんがそのままスクリーンの中にいた。
佐野大監督と荒井晴彦さんの辛口トークショーも笑いながら心に刺さる
あんなにズバリ「この映画はダメだ!」ってゲストが言い放つトークショーも珍しいよな。
荒井さんの言葉はある核心はついてるんだろうな。
でもきっと、佐野さんはこの作品をこの形で撮りたかったんだろう。
もう1つの確信がそこにあった。
ピンク映画の名残を絶対残したかったんだろう。
題名がニールヤングからとったなんて気づかなかったよ。まったく。
この日の名言
「お前、これじゃニール・ヤングに失礼だよ!」(by荒井晴彦)
「いや、ニールはわかってくれる!」(by佐野和宏)
やわらかくて悲しくてさ!
愛がしたたり出して・・・
そして、やっぱり酷い!