だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

見学者が来てくれた!

2006-11-29 07:15:10 | 演劇のこと
冬の公演に向けて、毎日稽古している劇団あらむですが、昨日の稽古に、見学者がきてくれました。

本当にありがとうございました!!

このブログを読んでくださっている方ならご存知でしょうけど




劇団あらむは万年役者不足です(涙




ですから、こういう見学者がきてくださるというのは本当に嬉しいのです。

もちろん、すべての見学者=新しい団員というわけではありません。

でも、新しいつながりができるというのは、嬉しいことですからね。

ここを読んで、お芝居に興味がある方は是非、劇団あらむへどうぞ。

役者だけじゃなく、音響、照明STAFFも体験できますよ。







まぁ、弱点としては、とっても田舎で活動しているということですけどね(血涙






いつかもっと都会で活動できるように頑張りますよっ!!

******************************

劇団あらむ冬公演

月とランデヴー

安芸津公演まで、あと17日

日時 12月16日(土)19時00分より開演
   12月17日(日)14時00分より開演
場所 安芸津公民館 1F 大集会場
(500円以上の上演カンパを頂いております)

詳しくはこちら
http://aramu-web.hp.infoseek.co.jp/moon/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ化!! | トップ | 今日はOFF »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇のこと」カテゴリの最新記事