だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

やっぱりすごい

2011-11-25 21:37:37 | だらだら日誌
真央ちゃんのSPを見ていました。
やっぱりすげーわ。
素人目にも、他の選手と違うのが分かる。
これで優勝できなかったら、何が悪いの?っていうくらい違う。

まだSPも全員終わっていないですけど、恐らく1位でしょう。

フリーも満足のスケートで、優勝してほしい。
昨シーズンの雪辱を果たしてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー | トップ | 年末まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事