だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

結局

2009-12-10 22:45:37 | だらだら日誌
簿記2級を受けることになりました。
といっても6月なのでもうちょっと先ですが。
でも、やはり会社のお金なのでがんばらなきゃです。

つか、2級はね。
3級より計算が多いっぽいのよね。





計算☆大嫌い(きっぱり




簿記計算ができるプログラムの試験に変えてくれないかな(だめじゃん

*******************************

大崎公演

大崎上島町自殺対策公演及びシンポジウム
自分らしく、ふれあいながら、いきいき暮らす そんな地域をめざして

日時 2009年12月13日(日) 13:00 ~ 16:10 (開場12:00)
場所:大崎上島文化センター『ホール神峰』(大崎上島町中野2067番地5)

基調公演:13:15~14:25
沙羅双樹 ~生と死の迷路をたどる旅~
劇団あらむ
原作 矢原大和
脚本・演出 渡辺能弘

シンポジウム:14:40~16:00
テーマ『一人にひとつの命 かけがえのない命を守るために、今、私にできること』


呉公演
広島県自殺対策シンポジウム
いのちの応援 ~今、わたしにできること~

日時 2010年1月17日(日) 13:30 ~ 16:30 (開場13:00)
場所:呉市文化ホール 大ホール(呉市中央3丁目10-1)

演劇:13:30~14:50
沙羅双樹 ~生と死の迷路をたどる旅~
劇団あらむ
原作 矢原大和
脚本・演出 渡辺能弘

シンポジウム:15:00~16:30
いのちの応援 ~今、わたしにできること~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にしろ | トップ | 前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事