アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

大谷投手先発

2018-05-21 21:02:25 | 年金生活
という事で mika は午前5時7分の試合開始に合わせてテレビの前に陣取ります。

球場はエンジェルスの本拠地 アナハイム。

7回と2イニング 110球投げたところで降板。

同じくルーキーのリリーフ投手もきっちり抑えてさらにクロージャーも役目を果たして大谷投手4勝目。ご苦労でした。

ひげは病院へ行かねばならず大谷投手が降板したところで家を出ます。

日赤成田病院まではバイクで30分弱。

暖かくなったとはいえ ジャケットとオーバーパンツはしっかりと羽織って出かけます。

先に胸部CTを撮ります。

アート?ではなく 酸素 笑気 空気 の元栓???

CTスキャンの画像をもとに医師の診断を受けましたが 影は若干小さくなっており 五ヶ月後に再度検診することになりました。 先ずは一安心。

午後 サービスマンから部品在庫がなく供給年限を遥かに過ぎており修理不能と見放された?2003年製のエアコンの修理を試みます。

内部はまだ綺麗! 前回 (一年前???)もそうでしたがここまで分解して電圧をチェックしようとすると

何故かファン コンプレッサー共に回り始めます。 こうなると1シーズンは問題なし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。