オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

10/29 満3年を迎えたら。。

2007-10-29 22:34:18 | 俺的日々

ども、気が付けば10月も終わりですな。
メッシュです。


昨日、勤め先に『派遣』で来てた方が辞める事になり送別会があったんスよ。
で、車で出勤してたんでトランクに積んでるチャリに乗り換えて帰りまして。。

じゃけぇ、今日は車を取りに会社へ。。
ちなみに、昼過ぎにチャリにて。

そん途中で思ったんじゃけど。。
虫、多くない?
何か多少は、誇張になってるかもしれんけど、軽く雨降ってる感じで顔に当たってくるんスわ。
通った道・土地柄で多いだけなんかも知れんけど、やたら多かった。
似たようにアパートや会社の周りでも、やたらと小さな蛾が異常発生しとるし。。

ガキん頃、チャリで遊び回ってもこんなにバシバシと当たるこたぁ無かった思うんじゃがのぅ。。。






今日の1曲・・・ メイナード・ファーガソン 『バードランド』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿