オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

10/19 夕食は中華スープですが、何か?

2007-10-20 00:02:58 | 俺的日々

ハイハイハイッ!
メッシュです。


昨日、会社の会議で秋葉原行きまして。。
こないだ言ってた、今後うちの会社がどうこうなるっちゅー話も含めてですわい。

・・ぶっちゃけ、貰った資料の内容通りですが、なにか??

企業のトップがそれをもう一度喋っただけです。
結果、お前らもっと仕事せぇや!!ということでしたのよ。

ふぅ。。。

その後、当日休みの人々はワシの勤務先ではなく、池袋に移動。
そこで仕事が待っていようとは。。

結局、帰ったの15時。
ワシん休みが終わったなと。

前からストさん達が組んでてくれた、ネズミーランド海行きが流れたと凹んどったら、帰宅後にストさん達から「お台場行くぞ!!」とお誘いの連絡。
ブチ嬉しかったわ。
お台場初めてじゃったけぇ、口数減ってスマソ。。
色々見て吸収しとりましたんヨ。
楽しいうえに、色々と見れたけぇ、最高じゃったの。

こないだBBQ行ったメンツだったけど、楽しかったよ。
また遊びたいのぅ。


・・あっ。

眠なった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿