オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

10/8 コーヒー・ノート・JAZZ

2007-10-08 20:34:29 | 俺的日々

久々にロンT着たら、肘裏付近の縫い目が解けてました。。。

メッシュです。


広島から埼玉に戻って初めての休み。
前々日から遠出の計画を独り頭の中で模索してた。
・・が、無理っした。。
爆睡です♪

こっちに戻ってから、連日残業の連続。。
しかし、仕事は片付かず。。。

長期連休明けにいつも思う、

「休まんにゃ良かった」、と。。

普段でさえ上手く仕事を回せてないのに休みを挟んでどうこうしようなんざ、まだまだ先の話なんかのぅ。。


ま、そりゃ自身との問題じゃけ、ワシがバシッと決めりゃイイだけの話。
で、今日は、洗濯やらの諸々の庶務を捌き、軽く食事を摂った後、適当に音楽をかけてたら、夢の中へ。。
なんて幸せなマッタリ休日なんざんしょ♪

夕方前に職場からTEL。
微妙な目覚め。。

その後、自転車屋さんへ。
折りたたみの自転車を購入。
諸々込みで、3万ちょい。
財布は今日も泣いている。

・・で、何故にチャリ購入!?
それは、地元帰った時に、アシ無かったけぇ、母の電動式自転車に乗っとったんスわ。
毎度帰る度、「チャリ、エエわ~」って思うとったんよ。
ほいじゃけぇ、こっちでも呑みの帰りやら、車で遠出した時に「チャリがあったらなぁ。。」って瞬間がよぅある。じゃぁ、思い立ったが吉日じゃ!!って事で買いに行ったんよ。

まぁ、丁度今日、勤務先のナンバー2が転勤になってから送別会がある、ってのも大きな要因でもあるんじゃけどね。

じゃぁ、そろそろ送別会に向かいますかの。
嫌われ役をかってでんにゃいけんポジションの人だったけぇ、ワシ自身、イラッとする時もあったけど、でも優しさも同時に感じとった。
世話になりっ放しだった。
せいだいに盛り上げにゃの!
シャッ!!






今日の1曲・・・ Eric Byrd 『A WMC Autumn』