髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこめ(仮) #35 (こねこねこめっつ)

2008-10-30 21:34:43 | 小説、ストーリー、物語
ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
今日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪

ガタガタガタ!!

トラ猫「この振動は一体何なんだ?」

ガタガタガタ!!

ミケ猫「こんな時に地震!?もしかしてお化けなんて言っていたから?」

ガタガタガタ!!

ブチ猫「オイラが悪かったんです!ありもしないのにお化けなんて言ったから・・・ごめんなさい!本当にごめんなさい!」

ドンドンドン!!

トラ猫「うわ!余計、振動が酷くなったぞ!」

ドンドンドン!!

ミケ猫「どうしよう。逃げないと危なさそう」

ドンドンドン!!

ブチ猫「やっぱり怒っているんだ!オイラが言いだしっぺだもんな~。呪われちゃうのかなぁ?取り憑かれちゃうのかなぁ?もしかして殺されちゃうのかなぁ?嫌だ!嫌だ!嫌だよ~!」

ガタガタガタ!!

「どうしようったらどうしよう!幽霊が襲ってきた!まず隠れるような場所を探さないと」

トタタタタタタタ

「ん?あれは・・・何だ!そういう事か~」

ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
明日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿