髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこめ(仮) #25 (こねこねこめっつ)

2008-08-06 21:44:57 | 小説、ストーリー、物語
ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
今日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪

ミケ猫から色々と言われたけどどうしたらいいんだろう?
もう一度、クロ猫に会ってみれば何か分かるかな?

って、来たんだけれど、いない・・・
運よく会えるわけじゃないんだよなぁ~

暫く粘土でもこねながら待ってみようかな?
こねこねこねこね・・・

最近、思ったような出来にならないんだよなぁ~
お!いつの間にかブチ猫が来ている!!

ブチ猫もクロ猫を待っているんだ・・・
どうしよう・・・
クロ猫に会うのはまた、別の機会にしようかな?
それとも、ブチ猫との様子を見ていようかな?

う~ん・・・

そんな事より、ブチ猫に黙ってクロ猫に会っちゃいけないよな・・・

うう~ん・・・

決めた!
ブチ猫のところにいこう。

とことことこ

ブチ猫「何だ。お前?」
「あ、あのさ・・・勝負には負けたけどさ・・・
ぼくもクロ猫に会っても・・・いいかな?

ブチ猫「・・・」

「あの時、見せられなかった粘土もあるし・・・ダメかなぁ?」

ブチ猫「いいんじゃない?」

「へ?今、何て?」

ブチ猫「いいんじゃないか?」

「え?そんなアッサリいいの?ぼくは勝負に負けたんだよ」

ブチ猫「何度も言わせるなよ。お前の願いが叶って良かったじゃないか?」

「う、うん・・・」

こんなにアッサリ決まっちゃっていいのかな?

「じゃ、じゃぁ、ぼく粘土をこねてくるから帰るね」

ブチ猫「あっそ。バイバ~イ」

良かったのかな?本当にコレで良かったのかな?
何か見返りを求めてきたりとか邪魔して来たりとか嫌味を言ってきたりとか・・・

・・・

分からないけど、今は、いいか?

でも、やっぱり、実感湧かないな・・・

ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
明日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿