髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこめ(仮) #25 (こねこねこめっつ)

2008-07-28 20:03:21 | 小説、ストーリー、物語
ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
今日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪

トラ猫「俺は励ましてくれって言ったんだけどな」

ミケ猫「別にいいじゃないの?結果オーライよ」

トラ猫「それにしても、お前、最初、嫌々だったのにな」

ミケ猫「それはアンタが泣きそうな顔をして頼んでくるから」

コツッ

ミケ猫「いたッ!」

トラ猫「俺がいつ泣きそうな顔をしていたって?」

ミケ猫「殴んないでよ~。軽い冗談なのに~。私、か弱い女の子なんだよ~」

トラ猫「俺をバカにするからだ。それにどこがか弱いんだか・・・」

ミケ猫「え?何か言った?」

トラ猫「いや別に何も・・・それで嫌々だったのにお前、最後のほうはノリノリだったな~」

ミケ猫「そんな訳ないでしょ?あれだけやらないと嘘くさくなるでしょ?」

トラ猫「あれで演技だったのか?」

ミケ猫「当然じゃない?」

トラ猫「凄いもんだ・・・でも、何であそこまで演技が出来るんだ?」

ミケ猫「だって、アイツ、あのままじゃ、ブチ猫にクロ猫譲って終わっちゃいそうじゃない。だから、気合を入れてやったって訳よ」

トラ猫「確かに、俺たちが何もしなければ、ブチ猫の好きにさせるままだもんな。それが分かっていて一芝居売ったって訳か。お前、意外にいい奴だな」

ミケ猫「当たり前じゃない。でも、本音は私はブチ猫とアイツが激しく一匹の女をめぐって争っている所を見たいだけなんだけどね~。興味そそられない?アイツがどうするのか?クロ猫はどう反応するのか?これからどうなるのかしらね?」

トラ猫「・・・何か、誉めて損した気がする」

ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
明日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿