髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこめ(仮) #29 (こねこねこめっつ)

2008-08-12 20:07:50 | 小説、ストーリー、物語
ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
今日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪

ドッと疲れたな。
昨日、頑張って作ったんだけどなぁ~。
やっぱりいつものクロ猫だったかぁ~。
帰ろう。

トコトコ

振り返ってみて

チラッ

ん?
何かクロ猫がぼくの方をじっと見ている。
今までそんな事なかったのにな・・・

トコトコ

ちょっと戻ってみる。

チラッ

何か一瞬だけど、笑ったようなそんな気がする。
また帰ろうとしてみる。

トコトコ

チラッ

やっぱりこっち見ている。
何かあったのかな?
そうか!粘土でクロ猫を作ったのがきっと通じたんだ!
そうに違いない!
やっぱり真心込めて作ると違うんだな~

ようし!もう1回見せてあげようかな?
あ、そうだ。壊したんだった・・・
うう~ん・・・
また、何か凄いのを作ればいいんだ!

どんなのが良いんだろう?
帰って考えようっと!

バイバ~イ
クロ猫~

ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
明日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿