髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこねっこねこ #32

2008-10-06 18:38:59 | 
ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる

今日はちょっと木登りに挑戦
ようし・・・気合入れて~

とっととっととっと!

ふぅ・・・
枝で一休み。
まだ上があるから気合を入れて~

とっととっととっと!

おお~。空が近いや。良い景色。
あっちにあんな家があってこんな家があるのか~
前はあんなの無かった気がしたのにな~
今度行ってみようか?

それにしても、何で登るのは簡単なのに、降りるのは大変なんだろう・・・
爪も引っかからないし・・・
ゆっくりゆっくり、落ちないように・・・

おっととと・・・

いてっ!

何でこんなイガイガが木にあるんだ!
危ないじゃないか
も~

まだ地面は遠いな~

ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿