髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

「髭人ブログ」に飛んできた検索ワード達 ~第8回~

2016-03-03 21:00:52 | 検索ワード記事
gooブログでは2か月に1度10日間アクセス解析が無料で可能となります。
それで10日間さかのぼって解析できるため計20日間分のアクセス解析をして
面白い単語で検索して我がブログに来られた方が多数いる模様。
その面白ワードを紹介させていただきやす~。

集計期間2016年2月9日~2月28日

2月9日
「バイオベース トラウマ」「ドラゴンボールGT 何で 悟空 戦っている 1人」「大貝獣物語 グロい」
「寒い朝の女性の吐息を撮る」「覚せい剤 髭」「 ドラゴンボールGTはなかったことに 」」

2月10日
「魔界村 アーサー 何してた」「ラルス16世 考察」「高杉友美ブログ」「金儲け タイムスリップ」
「覚醒剤 髭」「覚せい剤 髭」「高杉友美ブログ」


2月11日
「バブ クピクピ ゴブリン」「そして種死は多くの人の心に傷をつくりました」
「戦場の絆 けみ」「悟空 なまり」「月の掟の冒険 EX」「完全にマユと同化してしまっている」
「覚醒剤 ヒゲ」「覚せい剤 髭」「ルナテュレース」「バーダック 映画 スーパーサイヤ人3」

2月12日
「パックインビデオ クソゲー」「SFC 大貝獣物語 さらわれた主人公がどこに居るかわからない」
「ボタン押しただけで出るライトセーバー」「野々村議員 今後 どう生活」
「高山みなみ 男児」「欽ちゃんの第1回仮装大賞機動戦士ガンダム」「ルパン三世 パンドラの遺産 最後」
「ポポロクロイス ラルフ パミィ」

2月13日
「虹のシルクロード」8pv「キャプテン翼2 森崎」「ワガママナンダカラ」「仮装大賞 2016 審査甘すぎ」
「エロカワイイかぐや姫」「かってにシロクマ ファミコン -blog.gamekana -gamewith.jp -monst -togetter -yaraon -jin115.com -blog.esuteru.com -matome.naver.jp」
「」

2月14日
「覚醒剤 髭」4pv「覚醒剤 髭」3pv「覚せい剤 髭」2pv「スーパーマリオ好きブログ」
「第二次スーパーロボット大戦 バグ」「公園 エロ」「仮面の忍者 はなまる ワギャン」
「セイントセイヤゴールドセイントのコスプレ」

2月15日
「えりかとさとるの夢冒険ひでむし正体」「ポポロクロイス物語 見えない床攻略」
「覚醒剤 髭」
「列せん腎臓人間」「髭んじん」「彼女と戦場の絆をやる」
「悪党は全員地獄に堕ちろ」「マドゥーラの翼 ルシア レオタード」

2月16日
「エピソードオブバーダック クソ」「じゅうべえクエスト 敵が出ない」「 ナルシア 服」
「忍者龍剣伝2 どちらが難しい」「ブルー将×悟空 R18」

2月17日
「バーダック 逆輸入」「竜神伝説わたるゲーム」「大貝獣物語 爆サイ」
「月風魔伝 死」「貝獣物語 トラウマ」「マザー 戦車に乗れない」
「 ターレスと少年悟空小説」

2月18日
「mattoの町があった ラスト クソ」「ドラゴンボール超悟空なまりすぎ」「覚醒剤 髭」
「不遇なガンダム」「キングコング プレステ2 もうひとつのエンディング」
「ガキの使いスーパーファミコンを遊び尽くせ」「保健室 顔面蒼白 小説」
「金の月のマヤ(1) 黒のエルマニオ」「マルサの女 ルブダビーエッチ」
「マリオUSA夢オチ」

2月19日
「夢ペンギン物語」4pv「夢ペンギンの物語」「犯人はシュン」「悟空伝 コンガ」
「ポポロクロイス物語2 レオナ かわいい」 「ファミコン版グーニーズ2の攻略サイト」
「ファミコン版グーニーズ2の攻略」
「ファミコン版グーニーズ2の完全攻略サイト」
「ファミコン版グーニーズ2の完全攻略」
「ファミコン版グーニーズ2のクリアの仕方 」
「ドラゴンボールgt 書きたくない」
「ドラクエ2悪魔神官に備えた装備」

2月20日
「戦場の絆 ブログ」5pv「マイライフマイラブ」5pv「ポポローグ 髭人」2pv「ドラゴンボールgt超一星龍 猿同士の同士討ち」2pv
「夢ペンギン物語」「次は弱虫の僕が行く番ロイド画面」2pv「次は弱虫の僕が行く番ロイド」「ドラゴンボールGT 嫌い」

2月21日
「金の月のマヤ」3pv「夢ペンギン物語 ペン太 ライバル」2pv
「大和8 火の鳥」「リップルアイランド 同人」
「悟空伝 コンガ」「マリオ 蛭子」

2月22日
「貝獣物語 貝を被ったキャラクター」2pv「ガンダムoriginのマ・クベを塩沢兼人氏にやってほしかった」
「野々村竜太郎 mad 本人が見たら」「美味しんぼ あんこう 殴る」「号泣議員 ひげ」「大貝獣物語エロ画像」
「ファミコンキテレツ怖い」

2月23日
「戦場の絆ダメな人ランキング」5pv「惑星ダサラ」2pv
「ダサラ サイヤ人」2pv「漫画 かってにしろくまくん」2pv
「聖闘士星矢黄金伝説 セブンセンシズ稼ぎ 場所」「神々の黄昏 エロ ゴルゴ」
「沙麻代のほっぺたにキス」

2月24日
「ガンダムSEED Destiny その後」5pv「惑星ダサラ」1pv
「消えた黄金キセル ヤエちゃん 下着姿 画像」1pv
「強襲サイヤ人 だるい」「大貝獣物語 バイオベース画像」
「バーダック スーパーサイヤ人 3  酷い」「ガンダム最低」

2月25日
「惑星プラント」「惑星ダサラ 」「大貝獣物語 キララ 87」
「悟空伝 ドラム」「 悟空伝 コンガ 」
「ラムのウエディング パンツ」「貝獣物語 レベル上げが辛」
「気持ち悪い レトロゲーム mind」
「キラ・ヤマト×ミーア・キャンベル」

2月26日
「ゲーム おそ松くん レビュー」4pv「ロックマン3 赤いロボット」
「ロックマン3の赤いロボット画像 」「大貝獣物語 キララ 87」
「妖怪道中記 理不尽」「火の貝の勇者 キララ 設定」

2月27日
「大貝獣物語 キララ パイ○リ」「悟空 殺すのが惜しくない」
「悟空 七星龍 孫 祖父 」「俺は貴様が許せねえ」

2月28日
「桃太郎伝説 貧乏神 マシリト」「戦場の絆 ハイブーストジム 落ち方」「毛がつまらない カミソリ」
「惑星ミート」「惑星プラント」「惑星ダサラ 」「大怪獣物語で主人公が居なくなってしまった」
「ドラゴンボール 設定ミス」「ファミコン お姫様 さらわれる 忍者」
「FC上海への道ダイヤイーピンはどこにある」




気になるフレーズをピックアップ!

2月9日
「寒い朝の女性の吐息を撮る」
お…検索したら相当昔書いた俺の詩があったよ。
何か恥ずかし――――!!
ってか、撮るのは盗撮ですよ。


2月10日
「金儲け タイムスリップ」
調べたらバーダックに対しての記事だったよ。
何故それを調べる?

2月11日
「そして種死は多くの人の心に傷をつくりました」
うちの種死記事が1番にあがっていたよ。
心には傷はつかんだろ。ガッカリによる怒りは湧いてきたかもしれんけど

「完全にマユと同化してしまっている」
バイオベース!

「ルナテュレース」
そこまで行ったら『ワントリンク』まで行けや!
あ、ポポロクロイスのキャラね。

2月12日
「SFC 大貝獣物語 さらわれた主人公がどこに居るかわからない」
バイオベースです。ハイ…

「ポポロクロイス ラルフ パミィ」
1での恋人同士という二人、2では…
うう~ん。ポポロシリーズで明確に別れた名有りキャラってこの2人ぐらいじゃなかろうか?

2月13日
「仮装大賞 2016 審査甘すぎ」
私は見てないが2016に限らず最近は審査員の価値などはないです。
1度全員合格とかいうクソ回がありましたからね。
ボタン1~2回押すだけの作業です。

「エロカワイイかぐや姫」
かぐや姫伝説の事だろうか?
エロくもないし可愛くもないただのケバイ上に嫉妬深いゴミ姉ちゃんやで

2月14日
「公園 エロ」
検索したらいかにもエロそうなタイトルに引っかかったけど
うちはなかった。ってか、何でうちの記事を見る気になったの?

「仮面の忍者 はなまる ワギャン」
まぁ似ているわな(苦笑)
作っている所一緒だし

2月15日
「悪党は全員地獄に堕ちろ」
バーダック記事にヒットしたけど、バーダックはそんな事言ってないけどね。
フリーザと戦おうといったバーダックを笑った仲間に対して「地獄に落ちろ」とは言ったけど
悪党とは言ってない。

「列せん腎臓人間」
色々間違えすぎだろ!!

2月16日
「じゅうべえクエスト 敵が出ない」
出過ぎだろ。エンカウント比較的高いで。あのゲーム

「忍者龍剣伝2 どちらが難しい」
何と比較して難しいのだろうか?
まぁ難しい順は1→2→3とシリーズを重ねるごとに難易度低下していく。

「ブルー将×悟空 R18」
まぁ、そういうのが好きな人がいるのは別にいいけどさ…(アウトだが)
但しうちにはその手の記事はない。
ヒットしたのは前回の検索ワード記事だった。
しかしブルー将軍が悟空を金縛りにしている中…って事なんかな?

2月17日
「竜神伝説わたるゲーム」
『魔神英雄伝ワタル』ね…

「マザー 戦車に乗れない」
半券を10枚集めるのだ!
そのためには砂漠の飛行機に3人だと4回乗れ!

2月18日
「mattoの町があった ラスト クソ」
ガンダムSEED DESTINY記事がヒットしたけどmattoって何?

「ドラゴンボール超悟空なまりすぎ」
ai発音がee発音になっているよね。
「おっぱい」→「おっぺー」
後、「けど」→「けんど」など…
訛りが酷いのはGTの再来って感じだわな

「キングコング プレステ2 もうひとつのエンディング」
プレステ2にキングコングのゲームなんてあったの?

「保健室 顔面蒼白 小説」
そんな顔面蒼白になる小説なんか見たいかねぇ…

2月19日
「夢ペンギン物語」4pv「夢ペンギンの物語」
何で急にこんなに検索されているのか気になったらどうやら
ゲームセンターCXで有野課長の挑戦ソフトになった模様。

「犯人はシュン」
調べてみる奴いるな~(笑)違うけどね。

「ポポロクロイス物語2 レオナ かわいい」
親父さんとの交流で昔話をして照れてしまう所はいいよね。
おねしょは禁句だぞ!!

「ファミコン版グーニーズ2の攻略」
「ファミコン版グーニーズ2の完全攻略サイト」
「ファミコン版グーニーズ2の完全攻略」
「ファミコン版グーニーズ2のクリアの仕方 」
検索の仕方変えまくりで良く来てますね~。

「ドラゴンボールgt 書きたくない」
書きたくないって…誰の言葉?

2月20日
「ポポローグ 髭人」
俺がレビューしたのを読みたいって事なんだろうか?
嬉しいな~。

2月22日
「ガンダムoriginのマ・クベを塩沢兼人氏にやってほしかった」
マ・クベと言ったら故塩沢氏ってのはあるよね。うん。

「美味しんぼ あんこう 殴る」
腕が折れるからやめておけ!

2月23日
「惑星ダサラ」2pv「ダサラ サイヤ人」2pv
2月21日放送した「ドラゴンボール超」のベジータの台詞から
記事を少しばかり修正したのだがたった2日で拾ってくれるとはな。
今の検索サイトは優秀だ。

「聖闘士星矢黄金伝説 セブンセンシズ稼ぎ 場所」
穴場ってのはないな。ただ、敵が穴に落ちない平地が望ましいね。
ただあんまり長居していると岩が振って来るから場所を変えながらやるしかない。

2月24日
「消えた黄金キセル ヤエちゃん 下着姿 画像」
そんな画像はうちにはないから画像検索してね。

「バーダック スーパーサイヤ人 3  酷い」
まぁ…酷いよね。

2月25日
「大貝獣物語 キララ 87」
大貝獣キャラであるキララのバストサイズね。何で検索したんだろ?確認の為?
しかし「きらら397」ってお米があったりする(どーでもいいわ)

「ラムのウエディング パンツ」
1回敵に当たっても許容の服を取ってジャンプすると見えるぞよ。


2月26日
「ロックマン3 赤いロボット」「ロックマン3の赤いロボット画像 」
「ラッシュ」の画像か?いや、どっちかっていうと「ブルース」か…

2月27日
「大貝獣物語 キララ パイズ○」
エロ画像を見たかったんだろうけど何故それでレビューを見に来るん?
にしてもそのレビューにはそんな単語は入れてないけどな…
まぁ、ゲーム中のイベントでおっぱいに関するものは取り上げたけどさ。
しかし、巨乳つったら「キララ」より「リンダ」なのになぁ。
そこは好みって奴か…

「惑星ミート」「惑星プラント」「惑星ダサラ」
ドラゴンボールの惑星の話だわな。
「たったひとりの最終決戦」でバーダック達が乗りこんだ惑星が「惑星ミート」
「エピソードバーダック」等で出て来たサイヤ人が現地人を滅ぼしたのが「惑星プラント」
「ドラゴンボール超」でベジータが言った新しい設定。ダサラをサイヤ人が占領して「惑星ダサラ」に改名。


今回、特に気になったのは
「覚醒剤 髭」だね。
「清原」逮捕について「田代まさし」氏が覚醒剤について触れた事に対して髭人が記事にしたんだけど…
何故に「覚醒剤 髭」?
何か業界に広がっている隠語みたいなものなんだろうか?

街中の隅っこで

A「お!その髭いいね~」
B「ん?ちょっと脇に来いよ…」

ってな感じで暗がりで売買とか…
怖い怖い…

髭人はその手の物はやっておりませんよ~。
常時ラリッているみたいなものなのでんなもん必要ない!!(バカか?)


さて次回は2か月後!!
面白単語が拾ってもらえるように髭人も更にボキャブラリー増やさんとなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿