髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

お試し企画

2018-04-01 09:00:06 | Weblog(髭人のしょーもない日記)
この『髭人ブログ』も変化に乏しくマンネリ気味な気がしてきた。
そこで、お試しで企画をやってみようかと思うのだ。

このブログでオリジナルキャラクターでも作ってそいつに喋らせる体で記事を書くというものだ。
そうだな~。
キャラクターを作るのならやっぱり女キャラがええな。
世の男共を虜にするようなキャラがええわ。
名前はそうだな…
やはり髭人ブログだから『髭』って文字は入れたい…

「髭美ちゃん」

なんかはどうだろう?
うん。ええね。
うちのブログのマスコットとして適任だろう。

考え始めると結構思いつくな…
年齢、性格とかどうするべ?
レトロゲーが好きな女の子って事にしてみるか。
性格は基本、恥ずかしがり屋だけど、
好きな事になると周りが見えなくなって夢中になるタイプとか…
語尾とか『でぃーす!』付けると可愛らしくなるかもしれない。
おお!良い感じになって来たぞ!うんうん!
スリーサイズも予め決めておくか~。
悩むな~。うんうん。
























って、そんな子、出さんけどね。
エイプリルフールだし

いや~無理っしょ~。
今更、そんなキャラを出して人気を出そうなんて浅はかな考えは。
加齢臭漂い出しているオッサンがそんな女の子キャラをブログ人気の為に生み出すって…

イタイやん。

やるのなら、一からそういったキャラが出て来るブログにするぐらいじゃないと…
人気獲得の為に途中参加ってのはあまりにもキツイ。
それで「髭人」と「髭美」の掛け合いとかやり出した日にゃ~。

さ~~~~~むッッ!!
きっしょッッ!!

何十年も続いていた老舗の番組的なものが急な路線変更
今まで着いて来た人が離れるでしょ~。
それぐらい阿呆な髭人でも分かっておりますがな。

ってな訳でこのブログはこのスタイルのまま行きたいと思いま~す。
ヨロシクねん。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「ドンキーコング」 レビュー... | トップ | 「銀河の三人」 レビュー (フ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も‥もう騙されないんだからねw (カラスのハート)
2018-04-02 01:45:26
てか
髭美ちゃん‥
ちょっと興味あったりする自分が悲しい
期待しちゃいけないですかねw
ないない。 (髭人)
2018-04-02 21:36:07
カラスのハート殿
コメントさんきゅーです。

髭美ちゃんの絵でも
私自身が描ければそれもアリかもしれませんが絵心皆無の私ではそれも叶いません。
安易にやってドン引きさせて
「やらない方が良かった」
と激しく後悔する光景しかイメージ出来ませんので…(苦笑)

ですから記事本文の通りです。
ご了承くださいませ。

コメントを投稿

Weblog(髭人のしょーもない日記)」カテゴリの最新記事