髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

2012年桜画像集

2012-04-19 18:37:48 | 画像
今年撮った桜画像集





















1枚1枚感想を付けるのも蛇足だと思うのでこんなモンで・・・
ただ、ブログに画像を挙げるのって怖いんだよなぁ~。


PS)炎上したブログなんかで、自宅に止めておいた車のボンネットに反射して写っていた風景から住所を特定なんてネットで見たことがある。こえぇぇぇ!!見つけたお前はFBIか何かと思ったわ。
まぁ、特定するのはやめてねん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lament)
2012-04-21 01:28:27
特定した^^v
やめて (髭人)
2012-04-21 20:00:28
そうか~。特定されたか~。

それはそうと、コメントの内容は
「特定」>「桜画像」

良い画像を撮るのって難しいよな。

コメントを投稿