京は まったり ロードバイク日和

京都発 自転車ときどきカヌー、ところにより…。

今日は梅雨の止み間のグラベル日和「FUJIラフィスタ号」 ~賀茂川ちょいグラベル~

2020年07月24日 | グランベル
今日は梅雨の止み間のグラベル日和「FUJIラフィスタ号」。

梅雨の長雨でなかなか遠乗りには出られない。

昼には降り出す予報で「賀茂川ちょいグラベル」に出かける。

     

     

御所を通り抜け,鴨川を北へ向かう。

     

     

先日の大雨で流されてきた大木が中州に積み重なっていた。

大きな岩の上にも一本の大木がちょこんと乗っている。

     

京都の大きな祭りに駆り出される馬も今年は出番が少なそうだ。

秋の時代まつりも中止が決まっている。

     

川原でコーラで一服。

降り出すまでに家に着かなきゃ。

    

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。