gooブログはじめました!

塩ちゃん??来る

さて13日はすばらしいゲストが上京してくれた。場所は荻窪ルースター。仕掛けたのは若手No1のハーピスト、こてっちゃん。誰を呼んだかと言えば



てなのぼりが立っていた訳ではないが、今夜の主役は塩次伸ちゃん。のぼりの真相を明かせば某ファミレスの『塩ちゃんこ鍋』・・・こ鍋が消えている訳ですな(笑)。見たときは一瞬ドキッとしたけど。

演奏中の写真をUPしようとしたら・・・どこに入っているか判らん。いつものデジカメを持たずに来たため、携帯のカメラで撮ったのだが、ぶれるぶれる。おまけに保存先のホルダーが判らん。ちなみに、ぼーずの会社では新車を写メールした馬鹿者が出たため社内への携帯持込が禁止になってしまった。こんな写し難いもんで良く撮ったもんだと妙なとこに感心してしまった。



ということで写真は先月のルースターである(これしか見つからんかった)。今回伸ちゃんは借り物というヴィンテージのサンバースト335(330かなぁ?)を持参。確かに写したのに・・何処へ行ったかなぁ?

途中後ろのほうから関西弁の野次が飛び出したと思ったら、なんとカレーを食いながら野次を飛ばす妹尾師匠の姿が。『暇やったから遊びに来た』そーだ。おかげで最後はすばらしいセッションに。携帯で写真を撮るのに慣れていないため、相変わらずブレまくっているがご勘弁を。



この日のライブは一粒で2度美味しいグリコのようなライブだった。問題はバイクで行ったので飲めなかったこと。酎ハイの酎抜きは辛いぞ。

この後、家にバイクを置いてから出かけた、マイローカル(近所にある行きつけのバーとかパブ)大泉学園のレモンハートで見つけたバーボン。しゃれた名前に反して味は粗い(笑)12年もんとは思えなかった。当然、勢いで飲んだけどね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事