gooブログはじめました!

腹が立つであろう贅沢な言い訳

5月のスケジュールどないなってるねん!と思われた方も多かったのではないでしょうか。すんません。4月の末は仕事に追われ、連休に入ってからは遊び呆けUPが遅れておりました。師匠が帰って来ん替りと言う訳ではないのですが、有難いことに帰省先の関西では聴きに行きたかったライブが目白押しでして。

29日は天野SHOさんとKAJAさんが仕掛けたユニセフへのチャリティーライブ。これは1バンド1曲で飲み食い以外の収益はすべてユニセフに寄付するというイベントです。去年はバンドが一杯出て終電ギリギリだったので酒を諦め愛車スモーキー(2ストのスクーターです。空気汚してゴメン)で出かけました。

今回は35バンドに限定した上に、開始時間を早めたため、いつも通りの6時過ぎに着いた頃はプロ・セミプロの演奏になっていました。休憩は無いのですが、毎回セッティングをやり直すんで交替の時間はMCでつなぐんですが、真面目なSHOさんととぼけたKAJAさんの掛け合いが絶妙でした。

今回はなんと10時過ぎに終わってしまった(笑)。帰ろうとすると見覚えのある京都ナンバーのチェロキーが・・あれ?西野やすしさんでは・・・『あれ?西やん。見んかったけど早めに出たん?』『ワシ、今来たトコやで。』お気の毒ですがもう終わりました(笑)。折角京都から来たのに。ということで36番目の出演者にも会え、とてもええ1日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひげぼーずのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事