gooブログはじめました!

年一のライブ

ホントは17日が一番良かったのだけど、26日は京都の都雅都雅で妹尾師匠のBirthdayライブがあった。しっかし元気な66歳やなぁ~(笑)。いつもはマリンバンド2本、好きなキーを選んでもらいプレゼントにしていたのだが・・・モリダイラがメッチャ値上げしくさって・・・1本になってしまったじゃないか(笑)



まずは師匠の元気な姿を見て頂いた。今回はサカチー、後藤裕子ちゃんが主催しているゴスペルのクワイヤーがオープニングアクト。なんと事前の練習にまで師匠が出向いて付き合ったと言う。そーいや、大昔にレッスンが終ってから大久保の教会にアメリカから来たゴスペルバンドを聴きに行ったこともありましたな。 ↓ まずは校長2人(笑)



OAのなんちゃらクワイヤさんを撮影したけど掲載許可は取ってないし(笑)。取り敢えずこんなとこで。



・・・と思ったら去年、許可してくれた御嬢さんがいた。お顔は忘れたが、脚はしっかりと覚えてたし(笑)。脚フェチの記憶力に間違いはないのだ!!



この方、去年も師匠にケーキを持ってきてくれた人(だから掲載を打診した。脚が目当てではないのでwww)今年はちょっとタイミングを逸し、消えたトコになってしまった。師匠、ゴメン。



今日の主役、妹尾隆一郎師匠。司会のサカチーが『私、66になった時、こんなに動けるかな?』と感心していたが、むべなるかな・・・ですな。



最後は8823と師匠の演奏。



都雅都雅でコンパクトカメラはちと厳しいなぁ。一番遠くの堀尾さん。



やっと杖なしで歩けるようになった晴さん。でも演奏中は椅子。



ベースの山田晴三さん、最後の曲はカリンバを演奏。よっ、隣の人間国宝さん!!(笑)



では皆さん、また来年よろしゅうに
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事