gooブログはじめました!

ヒストリア その2

写真が多いのでどんどんUP。70年の京都でFats Bottle Blues Bandというバンドが生まれた。88ロックディで高い評価を得たバンドだったが、その進化形がこのHal’s Blues Band



田中晴之(G) (Vo)小川進(Ds)松本靖志(B)の面子。晴ちゃんは伸ちゃんの一番弟子だ。 ↓ この日は座ってプレー。



福島岩男(Vo)前滝康彦(Key)さんのDuoやひでまろさんの歌もあったのだが、ごめんなさい撮影失敗。 ↓ 妹尾師匠のウエストロード昔話。



さてトリは8823。(B)堀尾哲二(Ds) 山田晴三(B) 田中晴之(G)酒井ちふみ(Vo)の皆さん



↓ 紅一点のボーカリスト、サカチー。頭が切れたが笑顔はこれがベストショット



バンマスの堀尾さん



ベースの達人、山田晴三さん。最近はカリンバ奏者として隣の人間国宝に認定される。スーパーのオバチャンに『あんた、TV出てたやろ!?』(笑)



この後、全員で演奏~フィナーレへ。真紀ちゃんのギターは団君からの借り物



熱狂の内にライブ終了。唯一前滝康彦(Key)さんがまともに写った写真



さて、これからは番外編。見つめ合う伸ちゃんとサカチー(笑)



楽器を持たず高みの見物・・・真紀ちゃん。



誘拐現場証拠写真。ちょっと怪しい仲田さん、Blues Market元編集長 妹尾みえさん、サカチー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事