未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

三ノ宮をウロウロ

2006年06月10日 | ツーリング
某掲示板で知り合った方が、今日と明日、三ノ宮で航空機模型の展示会を開催されるということなので行ってきた。

力作揃いで凄かったよ!!
市販のモデルをペースに、凝った塗装は当然のこと、省略された所を追加し、オリジナルに忠実に再現しているんじゃないかな。
1時間ほど相手をしていただき失礼した。

その後、ちょうど中突堤に停泊中の『海王丸』を見に行き、モザイクを経由して北野方面へ、2号線を通って帰宅した。









Dist 47.97km
Max 43.7km/h
Ave 20.7m/h
Od. 2486.5km(2代目)
今月の走行距離 309.18㎞
今年の走行距離 3036.61㎞



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアック (赤チャリ)
2006-06-10 21:14:47
赤チャリです。

いや~行きたかったです。

「零戦52型」の初期型の排気管が、とか

「五式戦」の後期の風防は、とか

話をしたかったです(*^_^*)。

チャリンコのマニア、

大戦機マニア、ボサノバギターファン、

スピマスのファン、等々

「う~ん」我ながら気まま

すぎまする趣味ですかな。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ (へたれチャリダー)
2006-06-10 21:30:56
赤チャリおやじさん、行っていたら、きっと話が弾んだと思いますよ。



昨日は有難うございました (べりー)
2006-06-11 07:05:30
展示会に足をお運び頂きありがとうございます。

拙作も見ていただいた上、赤フェルちゃんもジックリ見ていただいたとのこと・・(^_^)

お会いできなかったのがとても、悔やしゅうございますぅぅぅぅぅ~(T^T)くぅぅ~
残念 (へたれチャリダー)
2006-06-11 18:52:13
ベリーさん、お会いできず、残念でしたが、作品とバイクの方は、じっくりと見せていただきました。

電線を工夫した樹、見事でした。(o^∇^o)

今度は、是非ツーリングでお会いしましょう。