山里から ・写真と短い文で綴る田舎の生活

山里の自然と生活の一端を、短文と写真で記録しています。健康に感謝しつつ、日々、世界の平和と安全を願っています。

胃ぐすりが欠かせなくて

2017年09月25日 | 近辺の風景

 

 

 年とともに、胃の働きが少しずつ衰えて来たから、今は頻繁に薬のお世話になっている。場合により、消化液の出がよくなかったり、出すぎたりがあるので、調整しなければ“快調”とは行かないのだ。自分の体のことだから、今は、いつでもどこでも何でも自分で出来るように仕込まれてるもんね。ん?、神さんにだけれども・・・・・さー。

 

 

 

 冴え冴えとカラマツソウ

 

 

 

 

 

 

 

 朝日を浴びて色変わりのサービス

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろおいとまの時期

 

 

 

 

 

 

 

 

 稲架

 

 

 

 

 

 

 

 

 若者は駆ける(最近山里から出かけるライダーを見かけるようになった)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿