青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神の顔の角度は100度である

2024-01-25 20:19:22 | マッドフラット


https://stolenhistory.net/threads/does-early-united-states-coinage-depict-a-race-of-humans-no-longer-with-us.1572/





開頭測定によると平均的なヨーロッパ人の顔の角度は80度、神の顔の角度である100度にはるかに近いです。オラウータンの顔の角度は58度です





眉毛のない人は今日存在しますか








カンペールは古代の彫像は90°、ヨーロッパ人は80°、黒人は70°、オラウータンは58°の角度を示しており、退廃的な歴史観に基づいた人類の階層的な見方を示している








それは神々や女神や王などと関係あるのだろうか
今のように人種はまざりあうべきではない








テレビや政府の人々の首を見てください、彼らは労働者とは異なります
首が長く、彼らはカエルのように笑うと膨れます









※ジェリースローン、首が長く、しかも首の骨が大きく張り出していますよね。正面から見ると首に2本の筋が張っている感じになる。これがレプティリアン、ドラコニアン、アヌンナキによくみられる特徴なんですよね。労働用につくられた一般人とはDNAが違うということ。キム氏の首も2本の大きな筋が見えますね。この筋はおそらくプラズマ発生器である頭部、眉間へ電流を流すための器官なんだろうね。高い鼻と長い首も。シェイプシフトや洗脳、超常現象を起こす器官であるというわけだ。グレートリセットの一つに移民を大勢各国に侵入させて、混血にさせることが行われている。おそらく支配者側以外の神の?血統を混血させて神秘的な能力、科学的に言うならプラズマ発生をする能力を奪うという政策がとられているのかも。





最新の画像もっと見る