東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

洋室クロス貼り替え工事

2019年03月05日 | 各種リフォーム
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 &

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


お部屋の壁と天井、トイレの壁の

クロス貼り替えの御依頼を頂きました。

本日、朝から作業させて頂きました。


まずは照明器具、コンセント、スイッチ、

火災警報器を撤去しました。

タバコで汚れてしまっているので、

クロスを貼ったら新しくします。


そして黄ばんだクロスを剥がします。

私も手伝います。

角にカッターの歯を入れてサァ~っと

とてもキレイに剥がれます。

このようにキレイに剥がれるのは

あまりないそうです。

剥がれたら後はクロス屋さんに

お願いします。



クロスが貼り終わったら、

新しい照明器具・コンセント・

スイッチ・火災警報器 を

取付て工事完了です!


お待たせ致しました。

御依頼ありがとうございました。


 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿