東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

テレビの買換えは、見てたテレビの更に大画面テレビを選ばれる事をおススメします。

2023年06月21日 | 製品納品、設置
地デジ化から、10数年が経ち、

経年劣化により交換を考えられる頃

になってきました。

今月はテレビのご相談も多く頂いて

おります。



42V型をご覧頂いていたお客様には、

65型を選んで頂きました。



初期型のアクオス32V型をご覧頂いていた

お客様は55V型を選んで頂きました。

テレビスタンドを新しいものをご提案

させて頂きました。




スッキリし、そして重厚感のある

テレビスタンドでとても喜んで、

いただけました。

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿