東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

棚下換気扇交換工事&好きな地元メシ

2022年05月18日 | レンジフード
吊戸棚の下に取付られてる

レンジフードの交換です。



回転音がうるさくなってしまいました・・・



本体を撤去し壁面を掃除します。



新しい換気扇本体を取付けし、

部品を取り付けていきます。



交換工事完了です。

新しい換気扇の回転音は静かで

パワフルに運転してくれます。


お昼ゴハンは息子が買ってくる

スーパーの弁当が多いですが、

買いに行く時間に余裕がない時などの

時には、お客さんのおそば屋さんに

出前をしてもらいます。

おそば屋さんですが、ラーメンもうまい。

私はたぬきうどんのミニセットを

注文する事が多いです。



「今週は頑張ってるから、ミニ天丼セット

イッちゃいますか」てきに昼から少し

ご褒美を与え午後からもまた頑張ります!

暑くなってくると、「冷やし中華」が

始まります。

夏は大盛冷やし中華、一択となります~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿