東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

板橋 小茂根 エアコン工事 クロスも貼るよ!

2020年05月22日 | エアコン工事
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 and

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


お客様宅のエアコンを外したら、こうでした・・・



電気屋としては、外す前から分かっていました。

取り付けられていたエアコンは、

当時の日立のフラッグシップのエアコンです。

交換するエアコンは最新式の高級高機能機

なのに室内機の幅が狭くなります・・・

「クロスの跡が出てしまう~~~」

お客様に改めて相談します 「どうします?」

私はお客様から、こんな言葉を予想しました。

「これだけだから、そのままでイイよ!」と。

ですが 「できるならば、貼って!」でした・・・

ならば迷いなく、貼ります。

作業車には修正用クロスと工具を載せてます。



貼ったぁ~、右、左、上のジョイント、バッチグーです!

下は隠れるのでまぁまぁです。



室内機の取付板を取付します。

本当はしっかりとクロスが貼り付くまで待って

取付作業をしたいのですが、そうはいかないので。



室内機を取付ました。

カーテンもあるので目立たないですね。

この程度の補修でエアコン工事にお悩み

でしたら、東山電気にご相談してみて下さい!


 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。



(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿