東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

U・U混合、「テレ玉」が見たい!のご依頼

2016年01月13日 | アンテナ工事
板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様でした。



今日も、板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 もご覧ください!




「テレ玉が見た~い」のご依頼を頂きました。

受信状況を確認すると、アンテナ直下のレベルは、まあまあ取れました。

スカイツリーからの電波と混合します。

レベル差のある電波をそのまま混合しても障害になってしまうので、

フィルターを入れてレベル差を無くして混合します。



混合した後、既存の設備でのレベルを測定し調整します。

バッチリ調整もでき、ご希望のテレ玉のチャンネルを見られるようになりました。

板橋内でも、地方局浦和の電波受信状況の差は激しく違います。

なので、このように受信できない事もあります、御理解の程よろしくお願い致します。






今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。

「板橋区情報」「地域ブログ」
にほんブログ村 を、

紫色の字のにほんブログ村をどうぞクリックしてください!!

板橋区の情報が盛りだくさんです!

クリックして頂くと、東山電気のブログランキングが上がります。

上がると私はう~んと・うれしいで~~~す! (^O^)

どうぞクリックして御覧ください!


にほんブログ村


にほんブログ村

「家・まるごとサポート」の当店です。

御依頼、お気軽にどうぞ!お待ちしております。

(有)東山電気


東京都板橋区東山町 31‐13

 TEL 03-3956-2463


メールでの御連絡もお待ちしております!

ohhata@mtb.biglobe.ne.jp









T-ポイント 当店でたまります!

 



 



エアコン施工の取材をご協力させて頂きました。

エアコン施工の本と、エアコン施工DVD が発売されております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿