東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

日本に戻ったら「RIZO AMO」 のおにぎりが食べたい

2019年02月18日 | 上之根橋商店街
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 及び

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。



個人的に5日間休ませて頂きました、

ありがとうございました。

とても暖かい地でリフレッシュできました。


休み明けの遅い昼食、

「おにぎり買ってきてくれない?」

妻にお願いしました。

美味しいおにぎりが食べたい!

上之根橋商店街の

「RIZO AMO」の

おにぎりはお米が美味しい!!

日本食が恋しくなると

美味しいお米が食べたくなりますね!



タラコと肉みそのおにぎりです。



それと、おいなりさんも。



たらこです~



肉みそです~


美味しいおにぎりとカップヌードルを

食べて午後からの仕事も

頑張ります~


と・・・思ったら。

17時のおやつに

ペヤングソース焼きそばを食べた事に

日本にいる実感と責任を感じました。






今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿