東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

エアコンより歯が大事

2019年10月03日 | エアコン工事
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 and

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


エアコン工事に行きました。

このアパートのお部屋は、

とてもエアコン工事のしやすい

エアコン工事初級者には最高の現場です。

早速、息子に室内機を取付させようと

準備してると・・・

息子:「あっ!3時に歯医者だぁ~」

私 :「え~!」「じゃぁ俺がやる・・・」




歯医者の予約時間まで1時間チョット。

「問題無く間に合う、ここなら。」

前回もキャンセルさせてしまったので

今回は行かせないと~


息子:「歯磨きしてから行く」

私 :「歯医者さんですればイイよ」

息子:「時間あるから大丈夫だよ」

   「店に一回戻って!」

私 :「ここなら歯医者の方が近い」

   「歯医者から帰ってから磨けば(笑)」

と面倒ですが送迎しました。


そんな具合で無事にエアコン工事を終え

無事に歯を磨いてから、歯医者さんに

予約通り行けた息子でした。

そんな息子は、先日21歳の誕生日でした。

私 :「何食べたい?」

私は肉系、焼肉が希望でしたが、

息子:「回転すしがイイなぁ」

私 :「肉系は?」

息子:「寿司行こう」「くらすし が良い!」

と、言う事でここでも意見が合わず



お寿司をいただきました。

そう言えば、子供達が結婚したら、

誕生日する事も無くなるのか・・・

と思うと少し衝撃を感じました。

 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿