東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

床置きエアコンから壁掛けエアコンへ

2020年06月29日 | エアコン工事
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 and

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


板橋区 東山町のエアコン工事です。

新築時に床置きマルチエアコンが設置

されていましたが、壊れてしまいました。

全ての部屋には必要が無いと言う事で。

一番使うお部屋を壁掛けエアコンにする

ご提案をさせて頂き、取付させて頂きました。



床置きエアコンの200Vコンセントが

床の近くの壁にあります。

このコンセントを壁掛けエアコンの

近くに配線し移設しました。

室内機を取り付けたら、私は配線工事をし

息子にエアコンの配管工事をしてもらい

手分けして作業をする事ができました。



雑草が生い茂っていますが、できる限り

抜きました。



「これで過ごしやすくなった」

と喜んで頂けました。

ありがとうございました。
 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。



(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿