大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ドラマ「リーガルハイ」面白いです・・・

2013年12月12日 | 日記

以前にも書きましたが、フジTVのドラマ「リーガルハイ」

面白くてハマってます・・・

昨日放送がありましたね!残すところあと1回!

最高裁差し戻しで、どんなドンデン返しがあるのでしょう?

主役が  主役だけに「倍返し」のオチが待っていることでしょう(笑)

 

また、調和を心情とする羽生弁護士が

 だんだん傲慢になっていき

まるで  ダースベイダーの様に暗黒面に引きずり込まれる

変貌も面白いです・・・

 

 

でもなんていったて、黛真知子弁護士演じるガッキーが可愛い~

 

 

「北の国」からのパロディー、違和感ないです

 

 

テンションが逆だぁ~

 

お色気もありましたね

 

 

 

JK姿も萌ぇ~

 

 

 おっちょこちょいなところも・・・

 

 あらら~はしたない

 

存在感ゼロの磯貝先生、忘れたぁ~

 

 

変顔もキュートです

 

 

 化粧も勉強中・・・

 

 

なんでもやるよなぁ~

 

 

 

がっ頑張り過ぎやろ~(事務所がよくOKしたな・・・)

 

 

 

いつ離婚調停になっていいように法律も勉強しなくっちゃネ(笑)

最終回まであと1回!

     リーガルハイ. 楽しみです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いばらき光の回廊☆ | トップ | 今年最後の連休でした… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。