大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

♨温泉ラン&誕生日🍰パーティー

2019年04月19日 | マラソン

16(火)にラン友さんと、

西宮北口から有馬温泉まで

プチトレイルランしてきました‼

 

 

     

 

 

天候も良く、楽しく走れましたが

ひさしぶりにリュック背負って走ったから

肩が擦れて痛かったです😅

 ヒリヒリ跡、分かりますぅ?

 

 

 


 

 

  その後、嫁さんのお義母さんの誕生パーティーに参加~♪

 

 

 

 

 

 

     

豪華な料理に、ただただ満足でした🙌

 

 

 

 

 

本日も身も心も胃袋も

リフレッシュして営業中です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会&お花見&ヤマト編 | トップ | GWの定休日&昭和ライダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐつつ)
2019-04-23 06:05:50
はじめまして。健康的でいいですね。うらやましいなぁ。
ジダンのボルドー時代のプレー動画です。キラーパスが炸裂します。
https://www.youtube.com/watch?v=kr0T8ewE83Y
Unknown (管理人)
2019-04-23 10:41:46
ぐつつ様、コメント有り難うございます!

普段、不健康なので、たまには運動してますよ(笑)


ジダン!かっこええですよねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。